応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • vs異世界牛人への応援コメント

    肉弾戦、お見事でした。例として急遽作った牛頭、ミノタウロスでしたが、見事な武人に設定いただき、感激です。

    私も負けないよう、この作品を参考にバトルシーンを磨いていきたいと思います。

    今回はありがとうございました。

    作者からの返信

    何とか書き上げました。

    再びお気に召されて、何よりです。

  • vs異世界蟷螂への応援コメント

    スピード感のあるバトルシーンでした。

    比べると私のはごちゃごちゃと説明過多だったと、思い知らされました。

    しかし2mカマキリでは、所詮はグラップらーのおやつでしかなかったですね。も少し強くても良かったと、反省しております。

    作者からの返信

    お気に召されて何よりです。

  • 須王龍野についてへの応援コメント

    普通にかっこいいのが来てしまった。コレにアレぶつけるとか、もう今から恥ずかしいです。

    作者からの返信

    なお外見はロボットそのものの設定です。