応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    フルメタル・パニックの一ファンとして大変ありがたいです。冒頭からしてふもっふの雰囲気が濃密で、「予想外の援軍」で、意外な登場人物にうなりました。ありがとうございます。

  • 『ピッチャー相良! 今振りかぶって――
    投げたーーーーーーーーーー!!』
    思わず笑いました。

    アイスホッケー編も楽しみにしています!

  • ブービートラップに思わず笑いがこぼれました。
    野球編、とても楽しかったです。
    宗助 vs 椿
    ラグビー部 vs 空手同好会
    武道編も、楽しみにお待ちしております!

  • 第6話 想定外の援軍への応援コメント

    『二子玉川の悪夢』ふたたび!?
    続きがどうなるのか、楽しみですね。

  • 見事に短編フルメタなノリの勘違いっぷりに終始ニヤニヤが止まりませんでした。
    『マックスめ、詰めが甘い』……得意げな顔が目に浮かぶようです。

  • 第4話 仲間を求めてへの応援コメント

    短編に椿の登場はお約束ですよね。
    とはいえ、宗助が説得ですか……。
    嫌な予感しかしませんね。

    このまま、宗助が椿を犬扱いでもして退場させてしまうのか?
    それとも、千鳥が宗助をフォローして何とかなるのか?

    続き、楽しみにお待ちしています。

  • 『二子玉川の悪夢』懐かしいですね。
    スパロボにも採用されていて、大笑いした記憶があります。
    今度の宗助も野球を戦いと勘違いしているようですし、これからどうなってしまうのか楽しみです!

  • フルメタで野球の試合、ならぬ死合。
    どんな事件がおきてしまうのか!
    一大スペクタクル巨編、楽しみにお待ちしております。