応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 始まりの知らせへの応援コメント

    意見交換からきました。
    話の発想とか面白いと思うところは多くありました。
    ただ台詞の人物分けが読み取り難くて、人数が多くなると私には判別できなくなりました。異次元ファンタジーということでアイデアとしては面白いのですが、その部分が生かされていないように思いました。
    おそらくアニメで作られていれば人物分けとか状況とか見えるのですが、アニメは2次元で文字は1次元と言う意味では、文字が2次元化していないように思います。人に偉そうに言えるほど内容のある文章を書いてはいませんが、私も始めの頃は台詞が多くなって、状況や背景の説明が無いと言われることばかりでした。今もあまり変わってはいないので他人に言うようなことでもないのですが^^;共に頑張って書き続けましょう! 

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    ご意見を参考に頑張ってみます!(^_^)