24Veres to 書く

 書き込み 燃えあがらせるフォース


 フォークはいらねえ 手で掴む 未だ見えねえ ゴール


 迎えて通り過ぎたらまたコール 脳内満ちてやばい次を書く 


 コンプレックス インプレスして 磨きまくる オルゴール


 奏でる 音は フェイク? 嘘さ だって一番最高 俺のフルコース

 

 メニューはプロフィ欄 メールはLINE  ノベルは日記欄 もしくは『なろう』

   

 アンチも歓迎 だって感想無いんじゃ 干からびちまって 心は乾燥しちゃうんだ


 夢想書き溜めても未だ届かぬ 理想 空想 異想 思想込めて 

 

 たまに入れちゃう性癖と妄想をそこかしこ

   

 それが自分 気分上げ下げ まるでジェットーコースター もしくは亡国株相場 


 でもいずれ来るバブル いや自ら開くバルブ 乗り遅れる前に乗れよこのバス


 いずれくたばる だから ベットする 未来 生活 公正命題に


 このままじゃ棄民 されちまうから 成り上がりたい 思う 必死

 

 しかし湧き上がる不安と否定 始まる希望の腐敗 無敗ですむわけない 怖い 


 時には痛めつけられるかも もしくは騙されてるカモ 口だけのクソ野郎と罵倒?


 それらを振り切る単語『だけど』 これしかない生きがい それだけが weapon

 

 耳朶に吹く風 鳴り止ます ため 踏み続ける 韻 巻き上がる『空想の砂塵』

 

 書きつくすまでは生に意味なし 故に我の生涯に悔い無し 言いたい臨終の時

  

 だから今は書く 60秒×60さらに×24そして365 つまり一年ずっと


 そこから更に残りの寿命を生贄 にして 召還 エクソダス by 遊戯王

 

 最後まで気は抜かねえ でも いい加減 リリックのネタが無え


 ここからが勝負 いつだって、見えぬ この先 生も作も同じ


 急転直下 これでどうだ? 思いつくクライマックスいつだって疲労マックス


 創作は続く でもひとまず終了24バース 次作まで チャオ アディオス!


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る