応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 エピローグへの応援コメント

    最初は正直言って、10万文字ちょっとで一日で読み上げる事が出来るやつを探して、この小説をなんとなく読み始めたのですが、こ難しい表現もなく、すらすら文面が頭に入っていく感じでほぼ一気読みでした。面白かったです。

  • 第49話への応援コメント

    最後はハッピーエンドでなによりです!

  • 第42話への応援コメント

    話も佳境に入ってきましたね……。

  • 第36話への応援コメント

    大魔導師、以外とあっさりと引き下がりましたね。まさか、この後また一波乱が!

  • 第33話への応援コメント

    まずは一段落ですね。それにしても、こちらの世界の道具、結構使えますね。

  • 第28話への応援コメント

    物語が急展開しましたね。果たしてドラゴンの目的は?

  • 第27話への応援コメント

    一時は刃物まで出されて緊迫しましたが、助けが入って良かったですね。ホッとしました。

  • 第20話への応援コメント

    魔法使いの間にも色んな種類があるんですね。精霊使いとか。同じお師匠さんの弟子なら同じような魔法使いになると思っていました。

  • 第11話への応援コメント

    まあ、変な気を起こさないことですね。

  • 第5話への応援コメント

    なかなか思った通りに事は運びませんね。

  • 第2話への応援コメント

    大変読みやすくて話がするすると頭に入って来ます。

    仮想通貨を題材に持ってきた小説はなかなかないんじゃないでしょうか。