応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 主任の誤算への応援コメント

    王者に君臨している間、世界中で捜索されていながら素性が分からず引退したのに、実はバレてるんですね。
    バレた理由とかはいずれ描写があるのかな?
    期待してます。

  • 第283話 疑う心への応援コメント

    疑うぐらいがちょうどいいよね。

  • 第281話 光城湊への応援コメント

    異能使いと魔法使いがいるのか!?

  • まさかの不知火さん

  • 第278話 真実に迫るへの応援コメント

    やっぱり!!

  • 第15話 主任の誤算への応援コメント

    素性を隠してるのに、既にバレてた!Σ(゚д゚lll)

  • 第277話 ジャンヌの誓いへの応援コメント

    偽ルイくんってお亡くなりになられた?笑

  • 第276話 榊原の心への応援コメント

    展開熱い

  • 第273話 闇に抗う者たちへの応援コメント

    更新ありがとうございます!(´▽`)

  • 第229話 判明への応援コメント

    野口…?

  • 第272話 潜む敵への応援コメント

    更新ありがとうございます♪

  • 第10話 学力テストへの応援コメント

    おもわぬ掘り出し物を見つけてしまった!
    これは読み進めるのが楽しみだ!

  • 第271話 怪物衝突への応援コメント

    んー、最高だな


  • 第270話 直人の任務への応援コメント

    直人....アニイの扱い慣れてるな笑

    それにしても、ビンタで直人の鼻が折れるか...実際はどうなのか分からないけど、威力やばいことだけはわかった

  • 第269話 瑛星学園への応援コメント

    やべぇ、ガチで面白くなってきたやん!!!

  • 第268話 ジャンヌ、日本へへの応援コメント

    おっとぉ、ヒロイン集合修羅場の匂い笑

  • 第267話 闇に生きる者たちへの応援コメント

    更新ありがとうございます!

    主人公の強さの限界が程遠いことを祈る!!

  • 更新ありがとうございます!

    新章楽しみです!

  • 第265話 怪物の帰還への応援コメント

    うわ、激アツじゃん!!

    続き早く読みたいです!!
    (作者様のペースで大丈夫です!!)

  • 第4話 入学初日 その3への応援コメント

    なんでハジマだけで男ってわかんの?いや、「色気づいてきたな」の対象が女も含めてならなんでもないけど。

  • 第264話 生きた証への応援コメント

    直人ここからどんどん表に出てくるのかな?

    楽しみだな

  • 第263話 旅立ちの日への応援コメント

    最高に面白い展開ですね!!

  • 第260話 改革への応援コメント

    更新感謝

    面白くなってきましたね笑

  • 第260話 改革への応援コメント

    主人公がレベル5全員をを一般公開した状態でボコって5行もまともに使えない雑魚集めても仕方ないですよね?
    って言えば問題解決

  • 第260話 改革への応援コメント

    更新感謝

  • 第254話 3人集結への応援コメント

    更新はやっ!!

  • 第160話 逃亡と自白への応援コメント

    攻略されるフラグ……次に会う時どうなるのか楽しみだ

  • 第246話 毒への応援コメント

    いやこういう場合殴られた上位クラス生徒を退学させるべきでしょう? 士道不覚悟でね。

  • 第244話 生徒会執行部への応援コメント

    楽しみにしてました。
    最高です!

  • 第228話 黒井加奈への応援コメント

    正直加奈の自業自得の結果巻き込まれで木葉がとばっちりを喰った結果になったのなら正直この子この一件(DBが原因で右足失った)のが無くてもエースの器ではないのが解る。


  • 編集済

    第226話 兄妹の過去②への応援コメント

    直人がココロを極めていないのって別に極められないんじゃなくって極めることにデメリットが存在するからじゃないかって思ってる。例えばパンドラ戦でココロを極めてるはずなのに逃げてる途中に気絶した人がいたりしたのもその伏線かな?他の4技能はきちんと√1=1としてちゃんとした終わりがあるけどココロだけは√2=1.41421356みたいになってて1.414213の段階でも極められるけどそこで強制的に√2として確定してしまってそれ以降の成長が望めなくなってしまうとかそういう設定になってそう。

  • 第7話 ダンジョン発生への応援コメント

    同意。しかもタクシーの運転手もなんで降りて付いてってんの?

  • 第66話 熱いコーヒーへの応援コメント

    理由があるのかは知らないが、強さの割に鈍臭い主人公だね

  • 林じゃなくなったぁぁぁあ!

  • 第204話 インターン中学生への応援コメント

    ↓それなww

  • 第205話 南 木葉への応援コメント

    こいつキャラ濃いっすねー

  • 友達だったんかい

  • 危機察知農力になってる…

  • 最早たった一人の問題児すら制御できないのに試験を私物化してる試験官がいてこの業界の未来は大丈夫なのだろうか…?

  • 第194話 決断への応援コメント

    なんか納得できませんね。
    結局アニイは月が地球の島国になって、年1ぐらい出会えるだけになったんですよね、、

    超能力者に国と国の違いなんてないようなものなのに。。すぐ行ける距離

  • 第149話 失格の謎への応援コメント

    資金面で絶体絶命のピンチなのに、不自然に思われる失格通知を早めに出すなんて、おかしいと思うけど、非道な実験するくらいだから頭がおかしいのかもね。

  • 第133話 臥龍の手紙への応援コメント

    トランシーバー持っていってえらい!

  • 第205話 南 木葉への応援コメント

    4話程未読だったのですが、本日一気に読み、改めてやっぱ面白いなあと思ったのでコメント書かせてもらいました。これからもマイペースに頑張っていってください。

  • 第204話 インターン中学生への応援コメント

    フラグしか立ってなくて草

  • 第194話 決断への応援コメント

    何をもって嘘と判断したんでしょうねぇ。
    それにしてもこの結果は残念で悲しいですね。
    このままならですけど。


  • 編集済

    第2話 入学初日 その一への応援コメント

    教室でこれは金返せレベルの待遇だな

  • 第22話 秘密の第一研究所への応援コメント

    展開が突然過ぎてびっくりしました

  • 第21話 前期DH育成合宿への応援コメント

    まぁ、正直疑われるのは背後関係が基本でしょうね、状況証拠としてもある教室に厄石がおいてあったとして、個人またはその集団に対する怨恨ないし別途の目的があると推測されます。もちろん主人公?がこの中に犯人がいるかもしれないと考えたのは別におかしなことではありませんが、一番疑われる=犯人として、であれば雪波や生徒たちは変な思考をしていると思うのは当然、というかアタオカですね。まぁ、どんな意図であれ伝えるように書くならばもう少し情報があれば読み手にも優しい文章になったと思います

  • 第15話 主任の誤算への応援コメント

    なんかなぁ・・・
    普通に訴えられるレベルのことしてるのに自分は正しいんだ!ってしてるのイラつくなぁ・・・
    高い金貰ってるならそれに見合うだけの仕事しろよなぁ・・・

  • 第184話 櫟原邸にてへの応援コメント

    スライムフェイスがアレクを真似たってことかな
    ならスライムフェイスは能力までコピーできんのかな

  • 第172話 果たし状への応援コメント

    殺していいんなら受けてもいいんだろうけど、こういうやつは生かしとくと何度もしつこいから受けたくなくなるんだよな

  • 第170話 友人か敵かへの応援コメント

    本人にチクればいいんだよ。戦場が日本でなくて自分のとこになると知れば態度も変わるだろう

  • 第162話 罪の果てにへの応援コメント

    ザラキエルほんとひで。

  • 第173話 孤独への応援コメント

    修羅場(文字通り世界の危機)

  • 第35話 電脳次元の魔女への応援コメント

    なんかいろいろ読者置いてきぼりで進んでくな…

  • 第9話 技能測定への応援コメント

    実力主義謳ってるくせに力づくで認めさせて入ったら底辺に入れられんのか

  • 第171話 隠し事への応援コメント

    こいつ
    強いけど騎士王としてはあんま強くないよねー

  • 第171話 隠し事への応援コメント

    え?まるで倒せと言われたら倒せるかのような言い方ですね。

  • 第165話 腕輪の女への応援コメント

    最近更新多くて俺嬉しいっす!

  • 第144話 ホテルにてへの応援コメント

    〉脳や脊髄周辺の中枢神経と末梢神経に

    細かいことではありますが、脳と脊髄周辺に中枢神経系はありません。脳と脊髄そのものが中枢神経系呼ばれます。脊髄から手足他、各部位へ伸びている神経を末梢神経系といいます。

  • 第162話 罪の果てにへの応援コメント

    面白くて一気に読んじゃいました。
    続きが気になります!応援してます!

  • 第162話 罪の果てにへの応援コメント

    ジャンヌに正体バレ来たかと思った

  • 【誤字?】
    なぜこうなったのか、そうしてこんな目に遭ったのか。

    なぜこうなったのか、どうしてこんな目に遭ったのか。

  • 第125話 強さの自信への応援コメント

    俺の知っているハンカチ落としではない……。

  • 第114話 戦いを終えてへの応援コメント

    えっ……アレクさん、歩いてアメリカに帰るの?

  • 沈んでいった……。あれ?ブラックミストにして吸収して強くなるんじゃ……。

    もしかして、蘇生するの?


  • 編集済

    臥龍に会いにきたと思ってたら、まさかのサムライ、ゲイシャ、ニンジャー、テンプーラ、スシー……。

  • 第88話 キワミと、成長への応援コメント

    【誤字?】
    一年後にはゴールデンナンバーズの一角にあの子の名前が載るかもじれないねえ

    一年後にはゴールデンナンバーズの一角にあの子の名前が載るかもしれないねえ

  • 第86話 揃わない足並みへの応援コメント

    【誤法?】
    いつも纏まらずに空中分解して話が太刀切れになってしまう

    いつも纏まらずに空中分解して話が立ち消えになってしまう


  • 編集済

    第85話 訪問者と依頼への応援コメント

    しれっと『雑巾でグラスを磨き始めた』……( ⁰▱⁰ )


  • 編集済

    第84話 夏休みの始まりへの応援コメント

    最後の雪波の言葉は本心?それとも、漫画に書かれていた台詞を朗読しただけ……?(笑)

  • 【誤字?】
    ・俺様はブルースってモンだ。まっ、名乗ったところですぐにお前の記憶を消しちまうから意味は無いけどな

    ・その様子を見て、フウと小さく息を吐くブルース。

    『ブルース→ブルーノ』

  • 第72話 アジト襲撃への応援コメント

    【誤字?】
    ここは種市重工が秘密裏に建設したアジトである。

    ここは種石重工が秘密裏に建設したアジトである。

  • 第71話 勝者と敗者への応援コメント

    【誤字?】
    旅行先で勝ったお土産などが異能による戦いの中で木っ端微塵に壊された。

    旅行先で買ったお土産などが異能による戦いの中で木っ端微塵に壊された。

  • 第70話 黒い炎への応援コメント

    【誤字?】
    ・あらゆる公的機関と我らが種市重工

    ・いや、いっそ種市重工の養子にしてやっても良いぞ?

    『種市重工→種石重工』

    【誤変換?】
    アナタ、自覚してないタイプの気違いね

    アナタ、自覚してないタイプの気狂いね

  • 第69話 アジトへ向うへの応援コメント

    【誤字?】
    そして山中を、断絶魔のような叫び声と高らかな笑い声が広がっていく。

    そして山中を、断末魔のような叫び声と高らかな笑い声が広がっていく。

  • 第38話 敗れ去った者への応援コメント

    【誤字?】
    少年の方は、律義に手紙を一つ一つ呼んでは返事の手紙を書いている。

    少年の方は、律義に手紙を一つ一つ読んでは返事の手紙を書いている。

    【読み易さ?】
    退院し次第に学校にも行くことを告げる。

    退院したのち学校にも行くことを告げる。

    ※日本語としては正しいのですが、サ変動詞の『し』重なりは読みづらいと思います。

  • 第35話 電脳次元の魔女への応援コメント

    【誤記?】
    それを見るや、アキは溜息をついて分かりやすく頭を抱えた。

    それを見るや、マキは溜息をついて分かりやすく頭を抱えた。

    【脱字?】
    実はの所、私が昔作った『S級擬き』の処分に困っていたのだ。

    実の所、私が昔作った『S級擬き』の処分に困っていたのだ。

  • 【誤字?】
    い、いやあそれが、何故か以上に学校までの道が長く感じられまして⋯⋯

    い、いやあそれが、何故か異常に学校までの道が長く感じられまして⋯⋯

  • 第18話 仁王子 烈への応援コメント

    【誤字?】
    一体そんな異能を使ったのかしら・・・見当がつかないわ

    一体どんな異能を使ったのかしら・・・見当がつかないわ

  • 第14話 生徒連合団への応援コメント

    【誤字?】
    来月の生徒連盟団の承認式は大変なことになるでしょうね。

    来月の生徒連合団の承認式は大変なことになるでしょうね。

  • 第154話 異能の反逆への応援コメント

    続きが楽しみ

  • 第154話 異能の反逆への応援コメント

    おーなんか新たなワード
    魔法か
    異能とは違うんだろな

  • 第154話 異能の反逆への応援コメント

    スカッとしました。ブレスレットが壊れたら健吾に力が戻ったりするか疑問

  • 第152話 伝染する怒りへの応援コメント

    王であるとイキっているやつが狼狽えながら主人公に負ける場面に期待してます。

  • 第151話 直人 vs 炎龍風への応援コメント

    最も最悪って
    最も悪にさらに最もつけるなんて

  • 第147話 神様の決めた道への応援コメント

    隠れ主人公最強とシリアス要素が好みにマッチしていてとても楽しめました。
    文字数が多い点でもいい意味で読み応えを感じられました。
    個人的にもかなり面白く、また好きな人も多いタイプの物語だと感じたのでもっと評価されるべき作品ではと思いました。
    もっと読みたいので更新よろしくお願いします。

  • 第146話 金が渦巻く企みへの応援コメント

    誤字報告?

    刻々と過ぎていく時間。
    ある者は手を震わせ、またある者は苦汁の苦みを噛みしめるように顔を歪める。
    彼らを待ち受ける未来はこのままでは暗黒だ。
    刻々と過ぎていく時間。

    苦汁の苦みを噛みしめる
    ではなく
    苦汁を飲まされる
    苦渋を嘗める
    の方がいいと思います

  • 第145話 初戦への応援コメント

    空間把握異能力で
    回避はまだわかるけど
    赤外線、夜目は少しおかしい気が...

  • 第139話 束の間の余興への応援コメント

    なぜ物質を魔力に変換する能力じゃなくて、変換作用を持つ賢者の石を操る異能にしたのかが分かんない
    賢者の石というのを間に挟んだのはなぜ?
    石は変換する際の演算装置的なもんなのかな
    なんかE=mc^2っぽい何かを計算する媒介物質的な

    作者からの返信

    いいところに気付きますね。そこにも理由はあります。
    そこはおいおい説明するので、もう少し待ってください。

  • 能力を奪う能力でもあんのかね

  • まといや、祓いは、生徒会長知らないんじゃないのかな?

    作者からの返信

    知りません


  • 編集済

    これは能力者(八重樫)自身を石に物体と認識させれば自分で瞬間移動できるんじゃない?

    作者からの返信

    あー、それいい所指摘されましたね。
    実はそこを彼が最後に悔やむシーンを書こうと思ったんですが、話がくどくなりそうなので省いてしまったんです。
    改善の余地ありですね。(他にも改善しなきゃいけないとこたくさんあるけど⋯⋯)

  • これアニイも見てんのかな

  • アレクwあいつは良い奴だったよ…ww

  • 第110話 生ける伝説への応援コメント

    臥龍キター

  • 粋がってそれはダサいよ……

  • アレクー、死ぬんかい〜!笑

  • 臥龍まだかなあ

  • カッコええ...