応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第101話 急襲のその後への応援コメント

    ユリーナさんは、イレーナさんになったり、エレナさんになったり多忙な方ですね(´・ω・`)

  • 第7話 才能への応援コメント

    こんにちは♪いつも楽しく読ませて頂いております( ◠‿◠ )

    『しかし親父が頭を撫でるとティナの髪が乱れるので、母さんは親父に止めるように言っているが(一向いっこうに)止める気配はない』

    →一向に 二重に書いてあります。

  • 第54話 男?への応援コメント

    なんかこのシーンがアニメ化された時が楽しみになりました。

  • 第8話 森へへの応援コメント

    違和感があるなぁ
    ティナねぇねぇのところ
    https://kakuyomu.jp/help/entry/notation
    でルビのつけ方を見ることができます。

  • 第2話 転生?への応援コメント

    >輪廻転生りんねてんせい

    ルビのつけ方が分からないのでしょうか?
    https://kakuyomu.jp/help/entry/notation
    から見ることができますよ。

  • 第85話 お前らが悪いへの応援コメント

    最高のでタイミングできたな。

  • 第101話 急襲のその後への応援コメント

    誤字?報告です
    > 決意し、覚悟を決めた目で、ユリーナさんは言い切った。

    「――私が、エレナさんを殺す」

     真剣な眼差しでそう言ったエレナさんだったが、ふっと苦笑いを浮かべる。



    真剣な眼差しでそう言ったエレナさん→ユーリナさん

    では?

  • 第89話 裏門の爆発への応援コメント

    何てこった!!?

  • 第86話 千人斬り?への応援コメント

    誤字?報告です
    > だが、それがどうした。

     そもそも、見方が大勢で相手が一人だから圧倒的に有利という考えが間違えだ。

    見方→味方 では?

  • 第83話 守るためにへの応援コメント

    ここで退場とは…

  • 第63話 出発への応援コメント

    何かのフラグなんでしょうね…
    面白いです!

  • 第60話 初の友達への応援コメント

    34話で村を出立する前日に、親父さんからお酒を勧められて飲んで、翌朝9時まで寝坊した筈ですがはてはて??

  • 第58話 酌み交わすへの応援コメント

    主人公ってお酒飲めましたっけ??

  • 第42話 本気の剣への応援コメント

    男女逆に考えるとティナさんの気持ちもわかりますけども。
    大好きな幼馴染の女の子が他の男と同室になって胸騒ぎしない男は居ませんからねマジに「僕が先に好きだったのにNTR」の作品そのまんまの展開ですから、ティナさんの目のハイライトが消えるのは当然の事です。

    頑張れティナさん!負けるなティナさん!

  • 第40話 決闘決着への応援コメント

    誤字?報告です

    >くそっ! 当たれ! 当たれっ!」

     彼女は俺に剣が届かないのがわずらわしくて、剣が大振りになってきてしまっている。

    剣が届かないのがわずらわしくて→剣が届かないのがもどかしくて

    では?

  • 第34話 村の名前への応援コメント

    ティナ姉さんが既に花嫁修行を終えていたのが良いですよ
    旦那さんの荷物も纏めて終わらせるって家族そのものですからね
    ここで主人公がほかの女性に心奪われてると知られたら血の雨が降りそうな悪寒です

    面白いです!

  • 第31話 鈍感?への応援コメント

    微妙な空気感が面白いです^_^

  • 第25話 家族会議への応援コメント

    幼馴染姉さんはどうなるのか気になる所です!…

  • 第70話 俺がへの応援コメント

    >『守護結界パートンバリー』

    『守護結界≪パートンバリー≫』

    ずっと気になってたんですが
    ルビを振れてない感じですか?
    ルビではなく漢字+カタカナ部分までが技名であれば失礼しました。

    ご参考:
    https://kakuyomu.jp/help/entry/notation


  • 編集済

    第38話 寝たいへの応援コメント

    . :ハ_ハ: :ハ_ハ:.        
    :(;゚д゚)゚д゚;): ガタガタ  
    :(´`つ  ⊂ ´):.       
    :と_ ))(_ つ:

  • 第16話 勧誘への応援コメント

    私が行って何が出来るかわからないけど……魔法だったら『リューク』を助けられるから!
    『エリック』では?

    男は俺が向かってくるのを正面から待ち受けていたが、俺の魔力の『解法』を見て表情が変わった。
    解放

  • 第9話 誕生日への応援コメント

    前世の時は『誕生部』の次の日に地獄に落とされた気分だったが

    誕生日

  • 第7話 才能への応援コメント

    ✕前世の感 剣の感
    ○前世の勘 剣の勘
    だと思う。

  • 第9話 誕生日への応援コメント

    >しかし、いつのの間にか魔物に追い付かれていて……母さんは囮になって俺達と別れて走った。

    第2話では主人公が小さい頃に母親は死んだとありますが?

  • 第2話 転生?への応援コメント

    台灣から来ました、とても良いな小說でした、これからも頑張ってください、そしてありがとうございました。

  • 第4話 幼馴染への応援コメント

    こんにちは。
    楽しく読ませて頂きました。
    気になった点を書きます。別世界なので良いのですが、
    首の座り三ヶ月、立ち歩き一歳過ぎが近頃は多いと思います。
    生物学的な要因に起因する面が強く、遅くなると神経系などの発達の遅れが懸念される指標になります。ちょっとだけ気になりました。気を悪くなさらないでください。
    先々の展開を楽しみにしています。

  • 第85話 お前らが悪いへの応援コメント

    ヒーローは、いつも絶妙なタイミングでやって来るね。さぁ、反撃開始だぁ。

  • 第37話 過激な陛下への応援コメント

    王様の性格に (笑)
    ん~で奥さんにやっぱり弱いとこに (爆笑)

  • 第8話 森へへの応援コメント

    レッドボア(猪)じゃなくて、ベア(熊)だと思うんですけど。

  • 第85話 お前らが悪いへの応援コメント

    えええ、またそこでとまりますか、(>_<)

  • 第71話 暗闇の中への応援コメント

    面白いです。すごく面白いです。期待してます。

    しかし、フリガナが不完全なのが気になりますね。|《》でできるので、試してみてください。
    あ、これが仕様なら、勿論このままでもいいと思いますよ。

    デッドエンドから時間逆行のやり直しって、すごく斬新で素晴らしい発想だと思います。
    あのクリストとの再会には、不覚にもウルッと来てしまいました。これも、時間逆行にしかないポイントですよね。

    主人公がどうして時間逆行したのか、ヒロインとのこれからはどうなるのか、など、今後の展開が気になって仕方ありません。応援してます。どうか完結まで、この物語を導いて下さい。