応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 基本異世界物はスルーしていますが最後まで読ませて頂きました。
    んーもっとお話し続けられてはいかがでしょうか。

    私の経験ですが、一話が長いと二話以降レビューが半減しました、(単に面白くないのも有りますが)
    間を取った辺りで三話四話に分けられた方が読みやすい様に思います。

    作者からの返信

    『Re:』を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
    そしてアドバイスも、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    突発的に書いた作品だったので、続きを書く事は考えていませんでした。内容は考えてあるのですが。
    そのように言っていただけて、すごく嬉しいです!
    いつか彼らのお話を、もっと綴ってあげたいと思いました。
    その際はぜひ、彼らの旅路を見守ってあげてくださると、嬉しいです。