応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 編集部の呼び出しへの応援コメント

    編集長がJC狂いと見た!

  • 担当はSその2への応援コメント

    なるほど担当はS(サドその)1 って事だったんですね。
    冒頭で年齢発表されるまでずっとタイトルを見て担当はS(小学)1(年生)だと思っており完全にヤバイ作品だなと誤解していました。(今でもヤバイ

    作者からの返信

    紛らわしかったですね。ごめんなさい。
    内容の話になりますが、2は個人的には少し微妙だったので3をもっと面白くしたいと思います。次も頑張るので期待していてください!

  • ふとエロマンガ先生と竜王のおしごとを思い出しました。と思ったらやっぱり斜め上でしたねw

    僕は紅葉派です。

  • 在原紅葉の秘密への応援コメント

    紅葉カワイイヤッター。一話冒頭を呼んだ瞬間は狂気に震えましたが作中劇で本当に良かったw

    作者からの返信

    感想ありがとございます!