応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 28.リリカからの手紙への応援コメント

    …お母さんは、もうお帰りになったのでしょうか?
    その時の様子が、ちょっと知りたかったです。

    浮ついたところの少ない主人公が、
    魔道具の事となるとマニアックな姿に一変するところなど、
    年相応な感じでとても親しみが持てますね。

    物語の続きを、楽しみに追いかけさせていただきます♪

    作者からの返信

    こちらも返信遅くなってしまって申し訳ないです。

    ターラは二章の前に帰っています。
    機会があれば描写できたらなと思います。

    ステルの魔導具好きはいい子すぎるかなと思って描写を増やしたところなので、受け入れて頂けているようで嬉しく思います。

  • 18.施設の守護者への応援コメント

    楽しく読ませていただいております。

    ――最後の、ベルフ教授の微笑みが、昔の思い出に向けての
    「黒い」老練さだけではなかったことに、ホッとしましたw。

    主人公たちの活躍を、楽しみに追いかけたいと思います♪

    作者からの返信

    返信遅くなって申し訳ありません。

    ベルフ教授は基本的には良い人なのです、ちょっと怖いだけで。
    ステル達の今後の活躍を見守っていただけると幸いです。