応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我が同胞の自主企画を見てへの応援コメント

    うーむ
    こういう人達がいるから善良な人の中にも自主企画を躊躇う人が出てきてしまうのかなぁ。
    この前、参加しようとした企画で、そういう人を見て、少し先にやろうとしていた企画をためらう始末。

    作者からの返信

    一部はいるな。

    その一部のせいで、自主企画を控える方もいるというのは、推測出来る話だ。

  • 我が同胞の自主企画を見てへの応援コメント

    「これは該当するかな?」と疑問を持つような企画に出してしまうことは有りますけど、黒騎士さんが言っているような「何考えてんだ!?」的なのは閉口しますね。
    「取り敢えず読んでもらいたい」という気持ちは分からないでもないですが、あまりに乱暴すぎます。
    主催者様はそれなりの責任を負う覚悟で開催しているのだから、無責任な投稿はやめて欲しいです

    作者からの返信

    内省を求む。
    そう告げたいほどだ。

  • 我が同胞の自主企画を見てへの応援コメント

     ほんとにねえ。(^^;;

     少なくとも、物書いて見せようって人が、人の書いたものをちゃんと読まないってのは論外だと思うんだけど、それすら理解できないんじゃ……ねえ。

     今回運営さんが強制的にポップアップを出すようにしてくれたので、それを無視してゴミ放る人は故意犯とみなされるでしょう。すみません、間違いました、ごめんなさい……じゃあもう逃げられないんです。それを、深刻に考えてほしいですよね。

    作者からの返信

    全くもって……その通りである。

    一度冷静になるべし、だな。

    編集済

  • 編集済

    我が同胞の自主企画を見てへの応援コメント

    全くもってその通り。
    しかし、陰湿かつ根に持つタイプであるこの私の企画で馬鹿げた真似をしたのが、その者の運の尽き。

    一人ひとり名前を覚え、いざと言う時にはそれなりの報復をするまで……。

    と言っても、いなくならないのでしょうが。

    作者からの返信

    示威行動は起こして意味がある。

    まあ、抑止効果というものだな。

  • 我が同胞の自主企画を見てへの応援コメント

    うっかり出したことはあるってのが、オチャメですね

    作者からの返信

    事実は事実だ、認める。

    だがその後をどうするか、だ。