応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第038話『いんぼう 4』への応援コメント


     ディルソード。
     そこのロリ。
     中の人は、アラフォー童貞のおっさんだ!!

    作者からの返信

    ロリ(おっさん)はショタに目覚めたようだ……!!

  • 第035話『いんぼう 1』への応援コメント


     スカーレットローブが狼を狩る。

    作者からの返信

    ψ(`∇´)ψフハハ!!

  • 第033話『みれあのかこ 1』への応援コメント


     なに?
     10年ぶりに見たラビットガールズが、ラビットマダムズになっててショック死したのか!?

    作者からの返信

    たしかに10年も経てば退化したモー〇ング娘みたいになっちゃいますね(*´ω`*)(超失礼)


  •  純白スク水だとぉ!?

     ロリおっさん。
     性癖を全開にしたな。
     GJ!!

    作者からの返信

    純白スク水………最高です……(眼福)


  •  なにゆえ水着を着せるかぁぁぁぁぁ。

    作者からの返信

    すみませんっ、趣味が働きましたぁぁぁぁぁm(_ _)m

  • おぉ、波乱のよかんですな、ほっほっほ

    作者からの返信

    今までの雰囲気とは少し違う展開になりそうですなぁ。ほっほっほ~!!


  •  ロリおっさんがフラグを立てた!!

    作者からの返信

    ロリおっさん、真の力を見つけたようですっ( ゚∀゚)


  •  ロリが社会道徳を説いた。
     さすが、中身はおっさんだ。

    作者からの返信

    このロリ、できるっ……?!


  •  シスター。
     取りあえず深呼吸しよう。

    作者からの返信

    スー、ハー(息を吸う音)ゲホゲホっ

    編集済
  • 第054話『したじゅんび 3』への応援コメント

    まさかのあぶり出し?!
    いやいや、魔力出しかな?

    作者からの返信

    古典的な事をする魔王……。
    かなりシュールです笑


  •  ロリおっさん。
     無印良品から、ロリナイトにクラスチェンジする。

    作者からの返信

    メーカー物になりました\( *°ω°* )/


  •  ネコーと駆け寄った所で、ヤママヤーが喉元にガブリとやるのかと期待してた人。

    作者からの返信

    それもそれで面白そう(>*´ω`*)


  • 編集済


     メイド服で茶室!!

    作者からの返信

    何とも想像出来ない……!! だがそれがいい!(✧"✧)


  •  大人だ。
     見た目ロリなのに、大人な対応だ!!

    作者からの返信

    そう、! ミレアちゃんは大人なのですっ!故にアダルティーなのですっ(意味深)


  •  戦闘用の斧。
     重くて、振れないと想うが。

    作者からの返信

    実際、ティアちゃんには無理そうですよねぇ〜:(´◦ω◦`):薪割り斧も振れなかったのに。……どうするんだろうねぇ〜ミレア。

    編集済

  •  スライムめ。
     コレクションしてたな。

    作者からの返信

    スライムめ。
    俺にも分けろ。


  •  ロリおっさん無印良品になる。

    作者からの返信

    不覚にも電車の中で笑ってしまいました笑(゚ロ゚)

    編集済

  • ――ケツ穴にグングニルがお好みか?――

    エロジジイ 『彼女こそ、私が求めていたご主人様』

     新たな展開がここに。

    作者からの返信

    私だったら興奮しますね(聞いてない)

  • 第006話『もりにて 5』への応援コメント


    > 娘の我儘を聞くのが親の務めってもんだよな。

     彼女いない歴年齢のロリおっさんが、何を言っとるのかねチミィ(笑)

    作者からの返信

    まったく、おっさんが何を語ってんだですよね笑


  • 編集済

    第005話『もりにて 4』への応援コメント


     彼女いない歴=年齢の無駄な真面目さが発揮されるのか?
     それとも自由きままに、転生後の世界を要領よく生きるのか?
     うむむむ、ここが分水嶺な気がするぞ。

    作者からの返信

    果たして、ミレアは今後どう生きるのか……?!

    作者的には自由気ままに生きてほしいですねぇフム(( ˘ω ˘ *))フム

  • 第004話『もりにて 3』への応援コメント


    > 合法ロリ系のエッチなビデオに登場するみれあちゃん(自称12歳)から……

     作品のタイトルは!?
     さあ、おとなしく白状するのだぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    いやぁぁぁん! らめぇぇ!!(錯乱)

  • 第003話『もりにて 2』への応援コメント


     ロリ、水害を引き起こす。
     次は地震かな?

    作者からの返信

    今後もこの子は色々やらかしますので、お楽しみに?笑

  • 第002話『もりにて 1』への応援コメント


     ロリ(中の人おっさん)山を燃す。

     あかんやん。
     初っ端から、あかんやん(笑)

    作者からの返信

    ミレア「自然破壊ダメ、絶対」事後→ミレア「 」

  • 第001話『ちゅーとりある』への応援コメント



    『ロリ』っと。


     おおぉぉい、チミィ!!

    作者からの返信

    『賢者タイム』発動ッ!!

  • 第006話『もりにて 5』への応援コメント

    外見的には同じ年齢の二人ですが、やはり主人公のほうが年上ということもあり、行動や落ち着きなどがどこか違いますね。そんな二人の違いが作品から感じられるため、読んでいてとても面白いです!

    作者からの返信

    月影 夏樹さん、コメント有難うございます(*≧∀≦*)

    私がかなり注意して執筆していた部分でもあり、とても嬉しいです〜!!

  • このスライム、転生してますわ。

    作者からの返信

    私も絶対そうだと思います(何故か読者目線)

  • 第003話『もりにて 2』への応援コメント

    なんというマッチポンプ

    作者からの返信

    素晴らしいマッチポンプですよね〜(白目)

  • 第001話『ちゅーとりある』への応援コメント

    夢のあるチュートリアルですね♪

    作者からの返信

    主人公はかなり嫌がってますけど、私自身だったらかなり喜んでいます(*≧∀≦*)

  • いつも楽しんで読ませてもらっています……

    ひとつ気になる点がありましたので質問させて頂きます……

    「………そう尻込みせず、出てきたらどうですか? 銀髪のお嬢さん《・・・・・・・》」

    この場面の《・・・・・・・》はどういった意味なのでしょうか?

    作者からの返信

    エグ二マさん、いつもお読みいただき、有難うございますッ!!(*≧∀≦*)

    すみません、ルビ振りミスです……( ̄▽ ̄;)

    ご指摘ありがとうございます( ̄∇ ̄)ゞ

    編集済
  • 第006話『もりにて 5』への応援コメント

    一人称が俺でも周りは誰も突っ込まないんですね。
    男言葉なんて使っちゃ駄目だぞって注意する人がいてもおかしくないのに。

    作者からの返信

    ティアちゃんはお優しい子なので、ツッコミをあまり入れない人なのです(≧∇≦)
    勿論、両親もでありますッ!

    あと、あまり他人の言葉使いを突っ込む人もいない気が………笑



    因みに後に突っ込まれます笑

    編集済
  • 第005話『もりにて 4』への応援コメント

    異世界転生はやはりチートでないと駄目ですねー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

    そうですよね〜。
    なんだかんだチート能力がないと異世界モノって盛り上がりませんよね〜。

    ………しかし、その概念も後には………笑

  • 第002話『もりにて 1』への応援コメント

    読みやすい文章に何が起きてるか理解しやすい描写力。
    読ませる力に優れてる作品ですね。

    作者からの返信

    コメント有難うございますッ!!

    まだまだ書き始めなので、そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)

  • 第001話『ちゅーとりある』への応援コメント

    読み合う企画から参りました。
    死んだシーンをすっ飛ばしていきなりチュートリアル画面なのが良いですね。
    トラックに轢かれましたとかありふれた死亡原因はいいから
    とにかく先へ進めて欲しいってせっかちな性格ですので。

    作者からの返信

    早速、コメント有難うございました(*≧∀≦*)
    私も無駄な経緯を話すのは好まないので♪(無駄なギャグは連発しますが……笑)

    自主企画の内容に伴い、明日から感想を書いていきたいと思いますm(_ _)m

  • 第001話『ちゅーとりある』への応援コメント

    ふむふむ、突如として異世界に迷い込む。これは異世界ものの王道と言っても過言ではありませんな。

    作者からの返信

    ナオキさん、コメントありがとうございますっ!!

    そうですッ! 異世界ものの王道ですっ!!

    しかし、後に崩れます!(笑)

  • あれ?このドラゴン(スライム)転生者じゃ?

    作者からの返信

    ………ま、まさか?!笑

    大福がちゃ丸様、応援コメントありがとうございますッ!!

    執筆中、『こういうネタは寒いんじゃ……?』と不安に思っていたのですが、きちんと拾って下さっているようで嬉しいですっ(*´ω`*)

    これからも執筆活動に精進してまいりますので、どうかお付き合いして下さると嬉しいですッ!

    編集済