応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大変、大変遅くなりましたが、読ませていただきました。
    題材が面白いですね。各キャラも、癖があり、魅力的です。

    文章はもう少し、削った方が読みやすいとは思います。まぁ推敲ってきりがないんですけどね(苦笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    癖のあるキャラをほめて頂き、嬉しく思います。

    文章、やはり読みづらいですよね、
    少しづつチェックして直していこうと思います。
    もっとスマートな文章書けるようになりたいです。


  • 編集済

    XXXI.倉間麗奈の仕事⑤への応援コメント

    この二人の関係は、いつか明らかになるのだろうか……。

    言い忘れていましたが、レビューの再評価を行っておりまして、メアの可愛さと愛くるしさと愛でたい……

    ……こほんっ。確立されたキャラの良さを再評価して、★3とさせていただきました。

    作者からの返信

    レビューの再評価ありがとうございます!

    吉城ムラさんに主人公のことを可愛いと言って下さり、
    とても嬉しいと同時に安心してます。
    嫌われる性格かなぁって思っているので笑
    根は良い子なんです。

    気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いします!

  • XXX.マンドラゴラの根への応援コメント

    なんて言ったって食用のだからね。基本的に遺伝子はほぼ同じなんだよ。厳密には違うけれど、いわばクローンのようなものさ。

    ―――みたいなことを西連寺先生が言ってそう……。


  • 編集済

    メアね。メアだね。うん、メアだ。

    ぶれない可愛さと、自分のトップのステータスの低さに嘆く可愛さと的確なツッコミを入れるときの可愛さ。
    素晴らしいです!!

    ……って、あれ?
    結局、可愛いしか言ってなくないか?

    まぁ、いいや。可愛いは正義。

  • XXⅦ.魔女の生き血への応援コメント

    どうも、吉城ムラです。
    自主企画『熱心な書き手さん募集!!』に参加していただきありがとうございます。

    すべて読ませていただきました。

    全体を通して、メアが可愛い!
    この作品に出てくる登場人物のキャラの濃さはどれも素晴らしかったですが、特にメアには他の追随を許さぬ程に愛着を感じました。
    メアを追ってこの作品を読んでいたと言っても過言でないくらいですね。

    ただ、異世界ファンタジーを期待して目を通す読者として意見を書かせてもらいますと、最初の手紙での文字の多さと現代ドラマのようなストーリーで途中で読むのを諦めてしまう人も多くなってしまうのではと懸念も残ります。

    それでも、メアとクラスメイトとの関わり方や自称下僕の二人への心の開き方、そしてその変化が見え隠れするユウリへの態度にメアの可愛さが垣間見え、この作品におけるキャラの完成度の高さを感じました。

    これから異世界に行けるのか行けないのか……、楽しみですね。

    作者からの返信

    趣味全開の作品のキャラクターをお褒め頂き感激しました!
    この度は最新話までお読み頂きありがとうございます。
    お目汚し失礼致しました。

    冒頭部分のご指摘に関しては、まさに仰る通りです。
    と言いますか、あの冒頭でほとんどの人がブラウザバックしてますね笑

    ただまず冒頭のシーンと最後のシーンを思いついて書き進めているだけに思い入れもあり、葛藤しております。

    ろくにプロットも書かないまま書いてますので、かなりゆっくり更新ですが、是非またお読み頂けると嬉しいです!

  • Ⅶ.不機嫌な案内係への応援コメント

    「それ、知られたからには生かしておけないって言う悪役のセリフと同じくらい不条理よ」

    名言ランキングを作ってたら、ノミネートしてたかもしれない(まだ全作品を読んでないから、確定じゃないけど)くらい、好きなセリフです。

    それと……、

    メアは異世界から来た人間だと思ってたのですが、ユウリのことを理解してはあげられないのかな?

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます!
    丁寧にお読み頂き嬉しいです。

    名言ランキングですか・・、もし今後作ったらエントリーさせて下さいね笑


  • 編集済

    Ⅳ.秘密の場所への応援コメント

    メアちゃん、損な性格してるなー

    でも、好みだわ……。

  • 文体が端的で読みやすい。
    キャラをきちんとイメージできてるのがわかる。

    読んでいて作り方が上手いなと感じました。