応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    キスで灯してへの応援コメント

    星砂、魔道灯、永久の輝き。こちらの世界もしっかり世界が確立していて面白いですね。
    特に永久の輝きのイメージが素敵でした。想いによって光り方変わるというのがわくわくしますね。映像でみてみたいですね♪
    素敵なお話でした。

    どのお話も面白くって、ついついいろいろと読んでしまいます。
    こちらもまた楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    たくさんお読みいただき、また感想をいただきましてありがとうございます。

    そして、身に余るお褒めをいただきまして、本当に嬉しいです。
    この話は、ハプニングから始まる恋というテーマで書いた作品でした。

    お読みいただき、本当にありがとうございました。