応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    NG集1への応援コメント

    いいですよ!むしろ参加してほしい

    追記 下の方です…… 

    追記2 ありがとうございます!

    作者からの返信

    見つからんのですが
    追記
    出来ました出来ました
    参加させていただきやす

    編集済

  • 編集済

    NG集 2への応援コメント

    自分のアニメけものフレンズNGシーン集はこれを参考にしたんですが、勝手に参考にしてすみません……
    お詫びに「再開の約束」(再会の約束?)が自分の自主企画『グレープが出てくる優しい話募集!』に参加出来るので良かったら……という紹介をします

    作者からの返信

    お詫びだなんてとんでもない、気にしなくて大丈夫ですよー
    あと参加については入っていいなら入ります

  • NG集 2への応援コメント

    飲み会NGとかはないですか?

    作者からの返信

    飲み会は出す予定ないですね

  • NG集 2への応援コメント

    かばんちゃんかわいい

    作者からの返信

    前回はカズメインだったので今回はかばんちゃんメインです

  • NG集1への応援コメント

    TAKE3ではトモの片足にギブスがはめられているんだけど、遠目では判りにくいようにギブスにスニーカーの絵が描いてあるんだよな。

  • NG集1への応援コメント

    第5話本編でいいよ(適当)

  • NG集1への応援コメント

    ワロタwww

    作者からの返信

    本編がシリアスなのでこちらで笑わしていきますぞ

  • NG集1への応援コメント

    こういうのほんとすき

    作者からの返信

    NG集は大体面白いですからね