応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 其ノ終 ~月送り~への応援コメント

    お疲れさまでした☺️

    新作も楽しみにしてます😻

  • 其ノ弐拾 ~瑠唯ノ母~への応援コメント

    瑠璃ちゃんに何があったか、とても気になります😢
    更新、楽しみにしています☺️✋

    作者からの返信

    こんにちは、いつも応援マーク付けてくれてありがとう御座いました。
    ありがたいお言葉に創作意欲を掻き立てられ、先程続きを更新した所です。
    これから更に陰鬱さを増していく本作ですが……最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。

  • 其ノ零 ~少女ノ呪詛~への応援コメント

    のっけからゾクゾクします。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとう御座います。
    ストーリーの出来は前作以上と自負していますので、是非お楽しみください!
    先程続きをアップしました。