応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最初からラストまで読了致しました。

    まるでパンクアーティストのライブのように、休むことが許されないほどの怒涛の展開でした。
    いや、HM&HR好きと言うならば、Mr.BigのDaddy, Brother, Lover, Little Boyのような作品! とか、
    EXTREMEのMidnight Expressのような作品! と言うべきなのでしょうか。

    源蔵が紅葉と夫婦だったことの衝撃。
    禿(校長)もプリン。
    校舎もプリン。
    最早プリンがゲシュタルト崩壊しそうです。
    プリンって実は怖いんですね……人を惑わす魔性の食べ物。

    横取り40満……これは年代がバレますね。私も分かります。
    文中に散りばめられた、このような小ネタがとても面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます!

    この作品のコンセプトが〝無駄な比喩描写表現をこれでもかといれこんでやれ!〟だったりもするので、頭に幸せ物質を出し続けるような、くだらない一品となっております!

    >源蔵が紅葉と夫婦だったことの衝撃。
    これは読んでくださった皆さんがおっしゃってます。
    犯人は消去法ですぐにわかるけど、まさか……見たいな感じで。

    >最早プリンがゲシュタルト崩壊しそうです。
    しちゃってください!
    阿波踊りみたいに、どうせなら踊っちゃう方が楽しいもんです。

    >横取り40満……これは年代がバレますね。私も分かります。
    ふふふ、同じ年代なようですね。

    >文中に散りばめられた、このような小ネタがとても面白かったです。
    なので、ある程度おっさn……ゲフン、紳士淑女の年齢でないとわからない作品になってしまってはいるので、そこは反省点です。
    でも若い人のコメディセンスはよくわからんのが現実……

  • 第一話 凄惨な現場への応援コメント

    こんばんは。
    フォロー、ありがとうございます!

    これはまたキャッチーなタイトルとプロローグですね!
    登場人物も濃くて最高です。
    変人、変態は大好物です。もちろん、プリンもこよなく愛します。

    惨殺されたプリンと言う表現は、今までに見たことがなく、想像できるようで……ううむ、深いですね。
    引き続き、拝見させて頂きます!

    作者からの返信

    初めましてこんにちは!

    ひたすらなプリンの世界にようこそ!

    プリンへのひたむきな愛情は奇跡を起こしてザッケンナコラーするんです!

    プリンは世界を救う!

  • プリンスペシャル! 城が立つ皿。プリンの愛のためだけの皿。もう何も言うまい……実に素晴らしいです。

    作者からの返信

    皿とか陶器って、無駄に高いですよね。
    大量生産ができない逸品モノってものあると思うんですが。
    で、プリンスペッシャルです!
    蔵じゃすまない城が建つ!
    現代でも大金持ちが城建ててくれませんかね。