応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Battleへの応援コメント

     ぎ、銀河系消滅……
     スケールがデカすぎてピンとこない……

    作者からの返信

    ええ、でも、宇宙そのもののスケールからすれば銀河系なんてそれこそ石ころにも満たない存在でしょうから、宇宙そのものを消したり作ったりするような連中のすることが人間にピンときてしまうのはむしろおかしいんじゃないかと思うところですね。

    とはいえ、訳が分からな過ぎてもあれなので、<人間の肉体>という縛りをかけてなるべくスケールを合わせようとは考えています。

  • Awakensへの応援コメント

     うわああああああああ沙耶の唄だぁあああああああああ!!

  • 明かされた悪意への応援コメント

    これは・・・邪神ですわぁ(*´Д`)

  • 戦う理由への応援コメント

    まぁ邪神ですしw 目に入っただけでも幸運(?)何でしょうけど、ねw

    作者からの返信

    ですね。

    ただ、彼にとって、いえ、人類にとって幸運なのか不運なのか……

  • 最後の賭けへの応援コメント

    リアル日数経過してたんですかね?
    ゴキブリ編(?)面白かったなぁw
    ゴキが向ってこられたら恐怖しかないですわw

    作者からの返信

    私も何度か飛び掛かられました。その時の恐怖は今でも震えます。

    なお、今回の話は本当であればサイコスリラー的な展開を目指して始めたのですが、どうしてもその先を思い付かず、つい筆が滑ってしまってこうなってしまいました。

    でも、私も書いていて楽しかったです。

  • 言い訳への応援コメント

    確か、水分抜けちゃうんでしたっけか?ホウ酸団子。
    お腹減ってたし、美味しい匂いには負けちゃいますわな(;´・ω・)

    作者からの返信

    本来の自分の体じゃないので、いろいろちぐはぐなんでしょうね。運動系のリミッターは外せても、食欲は制御できないとか。

  • 神からの警告への応援コメント

    お仕置き完了ですかねぇ、こりればいいけどw

    作者からの返信

    ですね。これまでのことを思えば非常に優しい<報い>でしたが、これに気付かずに今後も続けるようなら、いずれ刺されたりということもあるでしょう。

  • Battleへの応援コメント

    お、これはパーティメンバー幼女GETのパターン?ですねw

    作者からの返信

    そう上手くいけばいいのですが…。

    ショ=エルミナーレも大変に<クセが強い>キャラなので……


  • 編集済

    Disappearへの応援コメント

    あれですよね宇宙的恐怖ですよね、大好きです。
    続き楽しみにしてます(*´Д`)

    せっかくなんでレビュー書かせてもらったんですけど、クトルフ物っぽく書いたらまずかったですかねぇ?あえてタグ設定されてなさそうですし;

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    もちろん私もクトゥルフは好きですし意識はしてますが、それだけにクトゥルフ物として書くとついつい設定に縛られてしまうのが分かっていたので、それに拘らず好き勝手したかったので敢えて外しました。

    イメージ的にはクトゥルフらが活動しているのとは別時空なだけで超常の者らとしての世界線は同一と考えてくださっても構いません。

    また、元のバージョンには<千の仔を孕みし黒山羊>に連なる(と私が勝手に創作した)邪神も出てきますので、クトゥルフものという認識でも問題ありません。

    編集済