応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    かわいらしい奥さんですね。
    そんな奥さんと一緒に、幻想的な風景を見られたのは良かったですね。うらやましいです。
    吉野の千本桜は前から興味があったのですが、ますます見てみたいと思いました。

    作者からの返信

    倉谷みこと さま

    コメントありがとうございます😊

    桜と雪は本当に幻想的でした♪

    吉野の桜はとても良かったですよ😊
    機会があれば是非見に行ってください♪

  • 第1話への応援コメント

    吉野桜、見てみたいです。関東なのでなかなか機会もなく。京都は数年に一度行くのですが(京都好き)
    ちなみに「柿の葉寿司」、だいすきです。

    作者からの返信

    柿の葉寿司美味しいですよねー♪
    吉野の桜も有名だと思いますが、弘前城の桜を死ぬまでに一度は見たいなぁって思っていたりします♪