応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつも通りのすっきりした文体でとっても読みやすかったです!やっぱり流々さんの文章は大人らしくしっとりしてる……。
    内容は視点を変えた作品で興味を持ちました。どうぞ、続きをお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    過分なるお褒めの言葉を頂き、恐悦至極に存じます。(笑)
    ほんと月波さんには足を向けて寝れない(^^;)

    この作品に光が当たる日が来るとは。
    ☆だけでなく、レビューまで頂いて、感涙です🎵



    続きね……続き...( = =) トオイメ目

  • はじめまして。蜜柑桜と申します。
    自分が異世界ファンタジーではあれ、最近の流行り物を書かないので拝読しました。面白かったです!そうですよね、いきなり外から来た人間が…笑

    他の作品も読ませていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして。コメントありがとうございました。

    いわゆる流行り物に抵抗があるので(^^;)、ちょっと違う視点からの話を書いてみました。
    なかなか読んでいただける機会がないので、とてもうれしいです。

    今後ともよろしくお願いします。

  •  をを! Rainbow とはやりますなぁ!ヽ(゚∀゚)ノ
     時間あったら、私はDeep Purple のSmoke on the Water でやってみましょうかね?www

    作者からの返信

    スモコンかキルキンで迷った結果、キルキンにしました。(笑)

    スモコン、期待してます。(^.^)