応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    危険な恋の手前ですね。

    そう言う恋が燃え上がったりするのもあったりしますが…

    とても綺麗な文章ですらすら読めました。

    作者からの返信

    はじめまして、もちもちです(嘘ですもちもんです!)

    危険な恋の、、、手前( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    はくのすけさんの小説の書き方とか文面(?)がちょっと似ていた気がして。
    思わず、勝手に、
    同士認定をしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメントありがとうございます!!!

    編集済
  • 恋って……切ないよね😥

    作者からの返信

    それは魅惑は果実です、、、
    魅惑の香り
    魅惑の中毒性。

    魔法にかかるみたいに
    ぶわっっって盛り上がっては
    魔法が溶けるみたいにすーーーーーって引いて行くものでもある不思議な、、、現象。w

    編集済