応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22話 2日目への応援コメント

    カワイさん(久礼くん・・・、駅名駅から、特急桜花に乗るんだ・・・。
    筈急・相羽市交・相佐高速経由で新佳宮まで行けるぞ・・・。
    さあ、乗りたまえ・・・※特急券と運賃合わせて5700円だ)

    久礼「こいつ直接脳内に...!?」

    作者からの返信

    でもまだないんですよ(鉄道が)
    具体的にいうと溢顔好筈句から筈急がない設定です

    編集済

  • 編集済

    21話 1日目の夜への応援コメント

    なんかありがとうととしか言えないw

    編集
    いろいろ設定が刷り込まれてて個人的に良くできたものだと思います、スピンオフの件も改めてありがとう

    作者からの返信

    自分なりの『仮面フレンズホワイト』を書いてみました。

    下手で申し訳ないですがこれが僕の精一杯の『感動をくれた感謝』だと思っていただければ幸いです。

    編集済
  • 19話 1日目-2への応援コメント

    平昌というと・・・、オリンピック開催されませんでしたか?(平昌違い)

    作者からの返信

    その駅名はそれを基にして作られました

  • 6話 3日目への応援コメント

    おぉ~ここでシロの話しか、なんかありがとうございます!

    作者からの返信

    ただこれでわかるのは漆塗りさんとの時間軸のズレ…

    ただそれは6代くらい前にも「久寿川牟礼」がいた、そして「獣研」もあったことにすればセーフ。(実際に6代前までの名前を決めた)(もっと伸ばすことも可能)

    編集済
  • 5話 2日目後編への応援コメント

    アミメキリンちゃんから、生“ヤギね!“を聞くのもロッジの名物。俺だったら着いた瞬間会いに行っちゃうね!

    作者からの返信

    わかルマーン!

    ワイトもそう思います

  • 0話 入学式への応援コメント

    今はまだ何の変哲も無い学園生活。一体、何が始まるのでしょうか……?

    作者からの返信

    何が始まるんでしょうね?

    あまり期待しすぎないでくださいね?

    編集済
  • 0話 入学式への応援コメント

    バトルドオオォォム!

    作者からの返信

    ボールを相手のゴールにシューーーーーーッ!

    ツクダオリジナルから。

    ドラえもん版も、でたぁ!