応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつの間に100キロと分かってたのか気になりますが・・・ 相変わらず面白かったです。

  • 主人公にとっては最悪でも、読者から見たら最高のタイミングでとても面白かったです。
    学校始まって、ヘトヘトの人間でも笑える内容でした。
    もう少しして学校に慣れたらレビュー書きますね。(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございマス!
    大変笑っていただけたヨウデ何よりです。嬉しいデス!
    オォ……レビュー……なんという甘美な響キ!
    期待シテ待っていマス!!

  • 今作は落とすほうだったのかな?と思ったので次回、楽しみにしてます!
    (圧力かけたくないんで詳しくは言いませんが・・・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございマス!
    とりあえず思いっきり書いたつもりなんですケド、マジっすか落ちましたカー……。
    まだ始めたばかりで手探り状態ナノデ、どんな些細な事でも気になることがアレバ教えてクダサイ!
    わたしは圧力なんかに絶対負けないっ!! ……ノデ遠慮せずお願いしマス!

  • ロボットっぽいから感情ないんだな。
    って思ったら感情あったんかい!!
    とツッコミたくなる作品でした。
    面白くなりそうなんで次も読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございマス!
    良い意味でも悪い意味でもツッコミどころ満載の話を作っていくので優しく見守ってクダサイ!