応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ワクワクするような始まりでしたね。新しい環境と言うものは、やはり文章で読んでいてもワクワクするものです。
     死んで転生するタイプ以外の異世界ものは久々に読みました。このタイプでは現実世界(?)に帰って来られると言う安心感がありますね。その点死んだ場合はその転生先に骨を埋める覚悟がある分、安泰を目指すのかもしれません。どちらにせよ、作者様の生み出す世界に選りけりですね。私はこういう世界観は好きです。秘密を共有し合う学校の友人たち。ロマンですね! 私も叶うことならこんな青春を送ってみたかった……!
     気になる点が少しだけ。文頭は一文字分開けた方がグッと読みやすくなると思います。印刷業界の決めたルールとはいえ、それに慣れていますから。
     もう一点は、地の文に一人称視点と三人称視点が混在していた(第1話)ことですね。もちろんそう言った表現方法もありますが、読者を引き込む役目のある第1話ならば、もう少し読みやすくするといいのかなと思います。例えば、視点を変えるときは改行して一行開けるとかどうでしょう。
     続きをお待ちしております。ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想とご意見ありがとうございます。
    今度から少しずつですが実践してみようと思います。
    まだまだこれからですので応援よろしくお願いします。

    編集済