応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜桜さくら。への応援コメント

    いい夫婦ですね。こんな風でありたいものです。あるいは、こんな仲になりたいものです。ところで、私は、姫路城。で、この物語を読みましたが、モデルのお城とか、あるのでしょうか?

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    ・・・ネタばらししてもいいのかしら。
    3月26日、夕方のニュース番組が名古屋城の夜桜中継で、
    あんまり綺麗で泣けてきて、
    「この感動を形に残そう」と即興で作り、
    3月27日の「さくらの日」にホームページとミクシィにアップしました。
    名古屋城の天守閣も、木造建築に改築、とのことで
    桜の季節が終わったら解体してしまうそうなので、
    この城郭はもう来年は無いんだな・・・と寂しくなりまして。

    この夫婦は、私が夢小説を書くときに登場する二人で、
    何か時節の出来事や、感動したことがあったりすると、
    脳内でイイ感じにいちゃついてくれるので
    書いていて楽しいのです。
    ホームページでは貴方、貴女を名前変換して
    悦に入っています←気持ち悪い?