応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高に面白かった!!
    うまくまとまっていた。

    魔王君がついに、気がついた。
    まるで、自分の子のようで、うれしいです。
    まあ、彼女以外の人間が近寄ったら瞬殺されるかもしれないですけど。

    転生者は見事に馬鹿で、いい味を出してました。

    ある意味転生もののナナメ視線大好きです。

    書き方も好みです。
    こういう、エンターテイメント性がある小説は楽しくていいですね。
    読後の爽快感も最高!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありま氷炎様

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    さらに★まで!
    こんなに激甘なこと言っていただけると、いささか恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。

    本当にありがとうございました!

  • 戦いの間近で寝られる先生すごい

    作者からの返信

    鈴木怜様

    言うても先生は元勇者ですからね。
    まぁ、飽きたんでしょう。
    言い出しっぺの癖に。