応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    一話一話の世界観が好きです。また、各話を読み進めていくうち、明らかになっていく登場人物たちの素性が深く、想像を巡らせながら楽しく拝読していました。
    特にこの回から緊張感が増して、物語に惹き込まれていました。

    作者からの返信

    宮草さん、はじめまして。なでこといいます。先日のレビューに加え、フォロー・コメントまでありがとうございます……!

    『情報屋とバーシンガー』の世界観、気に入って下さりとても嬉しいです。作中に登場するキャラ達は、公開していない別作品からのゲストが多かったりします。

    私の中でも、この第5話はとても大好きな回なので、そこから話の切り替わりを感じ取って下さって嬉しいかぎりです。
    少しずつ、物語の続きを書いていきたいと思いますので、また読みに来て頂けたらと思います!