応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある日、ある朝、突然にへの応援コメント

    先生、たくましい。こんな保健室の先生がいたら非常に心強いです。

    作者からの返信

    > 戒めツブヤさん

     コメントありがとうございます。
     夢で見たストーリーを、そのまま勢いで書き起こしたモノです。
     トモエ先生の今後がどーなるかは、全く分かりません(笑)

  • ある日、ある朝、突然にへの応援コメント

    面白い!シリーズ化できそうな気配もあるけど、これはこれでインパクト勝ちかな。導入部を省くのはむしろいいと思います。

    作者からの返信


    > 五速梁さん

     これで長編は無理だよ。
     なんてったって元ネタは夜中に見た夢なんだから。

  • ある日、ある朝、突然にへの応援コメント

    普通にパワードスーツが出て来るとは不思議な世界ですね。まだ世界観が掴めないのですが、そのうち…と思ったらこれで完結の短編でしたかf^_^;
    とりあえずすっと入って行ける読みやすさは流石です、勉強になります。

    作者からの返信


    > 五月雨輝さん

     夢で観た内容を清書しました。
     考えて作った作品ではないですね。
     フィーリングのみの短編です。
     短編なので、導入部分も省き、設定も省き、夢に出てきたモノを全部詰め込みました。
     お目汚し失礼します。