応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 新たな希望への応援コメント

    完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとナス!
    これからはまあ別のことやるので、気長に見ていただけるとありがたいです。
    読んでいただいてありがとうございました!

  • 第9話 旅への応援コメント

    2話目もお疲れ様です。
    淫夢ネタないととにかく真面目に見えるpresidentさん…(笑)

    作者からの返信

    確かに淫夢ネタないと書いていることは真面目ですからね。

  • 第8話 終焉の時への応援コメント

    警官いい人やな、最終回結構近いのかな?

    作者からの返信

    結構近いです。
    ギリギリです。

  • 第7話 二人旅(2)への応援コメント

    お前ホモかよ(歓喜)
    やっぱり語録が入ってるのが1番presidentさんらしいです(笑)

    作者からの返信

    当たり前だよなぁ?

  • 第7話 二人旅(2)への応援コメント

    いろいろとまずいですよ!

    作者からの返信

    冗談はよしてくれ(タメ口)

  • 第7話 二人旅(2)への応援コメント

    「ぼくのフレンド(ED)」

    作者からの返信

    あっ・・・(察し)

    編集済
  • 第6話 二人旅(1)への応援コメント

    (淫夢語録が)いっぱいいっぱい入ってる!

    作者からの返信

    よしじゃあ(次回も)ぶち込んでやるぜ!


  • 編集済

    第6話 二人旅(1)への応援コメント

    悠・・・掴めんキャラだ

    期待してるぞ→何をだよ
    810室→いい数字

    まさか・・・そっち系?と思いましたがサーバルちゃんとのお風呂は満喫してるし。どっちなんだ・・・

    追記
    わかってますよ、当たり前だよなぁ?

    作者からの返信

    わかんなかったですか・・・かなりマニアックなネタ入れてます。
    まあそっち系ですし、気にしないでください。

  • 第6話 二人旅(1)への応援コメント

    ふぅ……あ~ぁ…気持ちよかった!

    作者からの返信

    入浴シーンを増やそうかと思ったら性描写指定ギリギリ何でやめました。
    すいません許してください!何でも(ry

  • 第5話 総理、立つ。への応援コメント

    ありがとう総理。

    作者からの返信

    最高。

  • 第3話 ゲームセンターへの応援コメント

    やっぱり淫夢要素を入れてくるpresident先輩さすがっす!

    作者からの返信

    まっすー先輩オッスオッス!
    淫夢いいゾ~これ

    なんて言うのは今回は控えようかなーと思ってましたが、
    止められなかったです。

    こうなりゃもっと淫夢要素入れるしかないですね・・・♂
    (出来ればの話)

  • 第4話 裏への応援コメント

    早くもこの幸せが閉じられるのか・・・?

    作者からの返信

    僕はまだ閉じてほしくないですね・・・