応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死霊魔術師、襲来するへの応援コメント

    えぇっ!?
    マッスル○ベンジャーこと恥ずかし固めのあの体勢で!?
    ミトはどこでそんな大技を学んできたw

  • 術士、加わるへの応援コメント

    全体の三分の一まで拝見させていただきました。
    まだ読むつもりですが、ここまでの感想を。 
    切られ役という、必要ではありますが、地味な役をしていたことでチートとはいかないですが、武光が強くなっていく過程に好感を覚えます。
    作者様は恐らく自分と同年代なのかな?と思うほどの笑いのセンスもあります。
    すんなりとここまでは読むことが出来ました。
    お世辞で書いているわけではないですよ!
    それは私がレビューしてきた作品数を見ていただければ分かると思います。
    特に粗を探すつもりもありませんので、このまま楽しく続きを拝見させていただきます!

    作者からの返信

     ここまで読んで頂きありがとうございます!!

     最初主人公はバリバリのチートを持たせる案もあったのですが、何かイマイチ似合わないなと思いまして。(苦笑)

     天才俳優とかにする案も、何かありきたりかなと思い、どうせなら普段、観客や視聴者の目や記憶に留まる事の少ない『斬られ役』が活躍した方が面白いと思いまして。

     あと、私自身がリアルで、時代劇俳優で斬られ役なので、そっちの方が実体験を活かせるかと(笑)

  • 斬られ役、親玉を斬るへの応援コメント

    武光、お見事!

  • 斬られ役、加工するへの応援コメント

    ちょいちょい出てくるキン肉マンネタが面白いなw

  • 斬られ役、対決させられるへの応援コメント

    いいコンビだ。
    やっぱりここまではどこかで読んだ記憶が……
    せっかくなので、完結まで読んでから次作に進みます!

  • 作者、お知らせするへの応援コメント

    そちらからきました

    作者からの返信

    拙作をお読み頂きありがとうございました!!

    励みになります!!

  • 巫女達、準備するへの応援コメント

    モスラ?
    って想像したらあの歌かな
    笑ってしまったw

  • 斬られ役、城へ行くへの応援コメント

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚♪♪


    一世一代の大見得の舞台♪♪ですな
    (˙꒳˙ก̀)♪♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

     今後も主人公が悪役であり、斬られ役だからこその展開を用意したつもりなので、楽しんで頂けたら幸いです。

  • 強盗、やりなおすへの応援コメント

    え、ええ話や.......

  • 姫、訪問するへの応援コメント

    面白い、腹の底から面白い。

  • 斬られ役、拝謁するへの応援コメント

    なんだかこの作者、物凄い経験値を持ってる人って感じがします。

  • 巫女、嘔吐(えず)くへの応援コメント

    おもろいなあ、メッチャおもろいなあ(真に面白いと関西弁が出ます)

  • 斬られ役、目を覚ますへの応援コメント

    ものすごく面白いと思うんですけど……コンテストとか、参加されないのですか?

  • 斬られ役、サインするへの応援コメント

    面白いです。ものすごく面白いです。前のめりになって読みました。

  • 作者、お知らせするへの応援コメント

    やったー!

  • ああーっ!終わってしまった!終わってしまったー!!
    ここ毎日読んでて凄く楽しかったです!
    完結に間に合わなかったのが惜しいです!
    武光が一番好きですが、他のキャラもみんな好きでした!
    シリアスにもちょこちょこ入ってくる笑いが絶妙で、感想でなんて書けばいいのかわからなくて応援をポチポチしてたんですが、何回もんふーっと笑ってました!

    ハッピーエンドは良いですね!最後、別の世界の扉が開くのここで出てくるのwとwさすがナジミさんはぶれないぞとwwこれからも2人は仲良くやっていくんだなあと思うとほっこりします。
    みんなで舞台をするのも好きでした。友情だ熱い..!好き..!あと先生の才能光りすぎ天才か..!生まれる世界を間違ったのでは..!好き..!
    楽しい物語と毎日をありがとうございました!

    作者からの返信

    私の作品を読んで頂き、本当にありがとうございました!!

    応援して頂いて感謝感激です。現在連載中の続編も、もし良かったら読んでやって下さい、これからも読んでいただいた方に楽しんで頂ける作品作りを目指していきます!!

  • 斬られ役、ケリをつけるへの応援コメント

    みねうちじゃー!

  • 斬られ役、名を記すへの応援コメント

    まさみー!


  • 編集済

    二人、ぶちまけるへの応援コメント

    ま、まおう、甘くて思わず頭取れたの..??


    ---

    なんという甘さかと城で見ていた魔族モブの一員になったような気持ちでした!照れる〜甘くて照れる〜〜これはやばいやつ〜〜って感じでした!

    時代劇の舞台に出ていらしたとは!用語が専門的だと思っていたらなるほどですね!
    舞台でカツラすぽーんとか絶対面白いやつじゃないですかなんですかそれは神がかってる..!こわい..!つよい..!

    さっき最終話まで読んできたのですが、新作が!2部が始まっていたんですね。楽しみに読みます!応援してますー!

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!!

    いやー、恥ずかしながら作者自身に恋愛経験がほとんど無いもので、(コレどうなんやろか…?)と思いながら書いていたので、そう思って頂けると嬉しいです。

    あと、頭が取れるシーンは、昔出演した時代劇の舞台でツッコミで頭をパーンって叩いたら、カツラがすぽーんと飛んでいった事を思い出して(笑)

    編集済
  • 巫女、潜入するへの応援コメント

    健気なことしてるのにつのちぎりは..つのちぎりなんですね..wナジミかわいいな〜〜!

  • 斬られ役、殴り込むへの応援コメント

    ぐわーっwwww
    知ってた!!!!知ってましたとも!!!
    にまにましますw

  • 妖姫、暴露するへの応援コメント

    甘いーー!これは甘いー!大阪人属性に目覚めそうですw

  • 災厄、来たるへの応援コメント

    ドーンてwwきたww好きですww

  • 斬られ役、魔王城に向かうへの応援コメント

    つのちぎりーー?!

  • 監査武官、戦慄するへの応援コメント

    つのちぎり!!!!!

  • 黒竜王、悟るへの応援コメント

    ゼンちゃん!!
    楽しい雰囲気だと思っていたら真面目な雰囲気と謎が!
    続きを読もう..!

  • 黒竜翁、現るへの応援コメント

    んんんんっww

  • 魔剣、爆ぜるへの応援コメント

    壊れないのかっw

  • 斬られ役、超聖剣を振るうへの応援コメント

    カヤ、イットーを見たらかっこよすぎて気絶するのでは..!ものすごいイケ刀になっているのでは..!

  • 斬られ役、再び聖剣に問うへの応援コメント

    イットー!!
    ウ○コ剣て単語に熱い気持ちになる初めての経験をして困惑顔でおります

  • 巫女、持ち帰るへの応援コメント

    きっとスイでバーン!とやるんだな!とほのぼのとした心持ちでいたんですが、こっわ!こわあああああ!!ナジミさんこわああああ!!

  • 斬られ役、鬼を狩るへの応援コメント

    名前がそのままの並び順だと..?!
    (新しい名前が出てくるたびに考えてはスッキリしています)

  • 刀匠、聖剣を見るへの応援コメント

    ああっ
    もしかして、「すん」じゃなかったからなの(((´・ω・` )))

  • 火の神、拳で語るへの応援コメント

    よかったなシュワルツェネッ太..

  • えずくまでがセットで武光!
    主人公が好きな小説って久々です。好きだー

    それと返信ありがとうございます!やったー!

  • テンガイが変な躾されてるうぅ

  • 術士、加わるへの応援コメント

    槍が加わって武刃団って感じが増しましたね!かっこいい!

    作者からの返信

    応援コメントいつもありがとうございます!!

    返信せねばせねばと思っていたのですが、すっかり遅くなってしまいました。

    応援コメントが私の創作の活力です!!

    まだまだ未熟者ですが、これからも応援して頂けると幸いです!!

  • 巫女、励ますへの応援コメント

    武光(´・ω・` )ほろり..と思ったらうっかりかーー!!うっかり巫女の実力かー!!!

  • 勇者、ガンガン行くへの応援コメント

    武光ーーー!w
    ヤケクソにして必死!とか、チラチラ笑わせてくるの好きです。楽しい!
    続きを読むのに戻ります

  • 姫、決断するへの応援コメント

    不意のエツィゴでンンッフ

  • 斬られ役、加工するへの応援コメント

    姫さま寝落ちしてるけど、姫さまの持ち剣はそのままバケツの水に付けっ放しだよね?錆びるんじゃね?(・_・;

    作者からの返信

     ククク……気づいてしまったようだな、作者も素で忘れていた事実に(←オイ)

     と、冗談はさておき、コメントありがとうございます!!

     ほ、ホンマや……言われてみればそうですね!!

     ご指摘ありがとうございます。

     こ、ここは『水に付けたくらいじゃ錆びない素材で出来ている』って事でひとつ…………ダメですかね?(苦笑)