応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    第一話、拝読させて頂きました!

    小さな運び屋(ポーター)
    その響きが好きです!

    私、運び屋というと高級外車にステイサムのイメージなので新鮮でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ゆーのです。

    『小さな運び屋』という設定にはかなりこだわりがあったので、気に入って頂けて嬉しいです!

    因みに、本作の『ポーター』は、運び屋というよりも郵便屋の方が近いですかねー
    転生ものなら容赦なく「郵便」と表現してしまうのですが、そうはいかないのが難しい所です。

    そして、「微妙に子供っぽくて、どこか大人びた」キャラ、というのを書きたくて『アルザ』というキャラを思い付いた次第であります……
    その意味でも、頂いた感想は大変嬉しいです!

    最後になりますが、読んでいただき、更にはフォローまでして頂きありがとうございました!
    それでは、良い旅を!

  • 第1話への応援コメント

    初めまして、雪猫と申します!
    拝読して、とても面白かったのでコメントさせていただきました!
    レビューでも書いたのですが、丁寧でわかりやすい文章が、世界に引き込んでくれるようでした!読みやすかったです!
    また改めてゆっくり読ませていただきます!(とりあえず1話にコメントさせていただきました)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! ゆーのです。
    面白い作品、という評価は初めてだったので、とてもよろこんでいます!
    期待に添えるような作品であるかどうかは分かりませんが、今後とも彼の旅を見守って下さると嬉しいです。

    最後になりますが、良い旅を!