応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    心温まるお話ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    暖かさを感じていただけて幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    梅の季節だね!確かに日陰の木は、花が遅いの。
    男の子は目線が一緒なのかな?春は出会いの季節だなあ。

    作者からの返信

    少し慣れた通学路から、一本ズレてみた彼の宝物風景なの。
    まだお母さんに報告しちゃうお年頃w

  • 第1話への応援コメント

    温かさに触れて見事な花を見せてくれましたね。
    きっとこの温かさを、次は見てくれる人たちに少しずつ分けていくのかな!

    作者からの返信

    それとは気づかない他人の所作に、力を貰う事ってあるよね!
    そしてそれを次の人へ。
    巡る優しさがある世界っていいなと思う。