応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 築城の人々 2への応援コメント

    夜中に泣いたり笑ったり素敵なお話ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    戻って来てどうなったのかなも気になるエピですね

    作者からの返信

    ありがとうございます~~
    きっと相変わらずの「飛びたない」だと~(笑)

  • 第二十三話 影さんの憂鬱への応援コメント

    |ºдº)全く困ったやつだなぁ←本当は嬉しい

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)なあほんまに俺より先に異動するん?←寂しいらしい

  • 第十四話 師匠への応援コメント

    踵落としは何度もするもんじゃないぞ。ここぞって時にするもんだ(・ω・)

    作者からの返信

    おっかねえぇぇぇ( ゚Д゚)

  • 第十三話 デッシーへの応援コメント

    太陽から逃げられない男ですね。 
    そのうち神棚には影さんの写真が…
    \(^o^)/
    柏手打って、レッツゴー!

    作者からの返信

    ( ゚д゚)「おれはお地蔵さんちゃうんやで」

    そしてデッシーきました♪