応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ、にのいです!

    kanさんもカクヨムにいらしてたのですね(^^)

    こちらでも、よろしくお願いします!


    なんとも残酷なストーリー……
    人間の中身は異型の怪物よりも恐ろしいですね。
    現に歴史や世界情勢をみても、同じ肌の色の人種間で、殺戮や迫害を平気で行い、それでも加害者は声を大にし「自分達が正しい」と言ってのけます。

    気が滅入ります(-_-;)

    作者からの返信

    にのいさん、ご感想ありがとうございます!

    実はカクヨムにも籍を置いていました。もっとも作品数は少ないですが……なろうではまったく注目してもらえなかった作品が、カクヨムでコメントをもらえることもあり、大変、勉強になっています。少しずつ、作品を投稿していこうと思います。(^^)

    河童の物語に色々とメッセージを感じていただけたようで嬉しいです。こちらはなろうでも、わりと好評だったのですが、カクヨムの方が皆さんに注目していただけている気がします。(^^)