応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 堕天への応援コメント

    人生をやり直したのに、まさかの転落…学歴や職歴だけで仕事探しがうまく行かない事をこれを読んで思い知らされました。
    続きを楽しみにしています

  • 第3話 転落への応援コメント

    え?エリート街道を突っ走っているのにいるのにリストラ?やはり、仕事ができても人間性で判断されてしまうのですね、意外な展開でした(><)

  • 第2話 転生への応援コメント

    新しくやり直した人生…それは幸せなのか不幸なのか、考えさせられました。

  • リストラされたサラリーマンの哀愁がよく描写されているのがいいです。

    私の小説希望の街とどこか似ている感じがします。

    少女の存在が気になりました。