応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小岩井くんと離れて、張り切って妄想に花を咲かせられる…と思いきや、肝心な時には必ず小岩井君がいますね。
    こうまで事あるごとに突っ込まれていたら、妄想するのも一苦労ですね。だけどめげずに、頑張れ華乃!

  • 良いじゃないですか実行委員。他の委員のことお近づきになるのは定番ですよ。
    重いものを運んでいる時にそっと持ってくれる。資料を整理している時に「大変だろ、手伝うよ」と言ってくれる。遅くまで残って、夕暮れの教室で見つめ合う。
    少し考えただけでこれだけ浮かびました。華乃ならもっと色々考えてくれることでしょう。

  • いいように使われていますね。
    だけどこんな事になってしまったのに、花乃の妄想癖は治りませんね。まあ今まで呼吸をするように妄想をしていたのでしょうから、そう簡単には治りませんよね。

  • とんでもない人にとんでもない秘密を知られてしまいましたね。
    だけど今から幼馴染を作るって…… (*>∀<)ノ) )アハハ

    これから彼女がどんな暴走と妄想をしていくかが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これからも華乃は暴走して行く予定です...(笑)
    拙い物語ですが、また読みに来て頂けると嬉しいです(*^^*)