応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 0424への応援コメント

    去年、台風被害を受けた地域ですので、何事もない穏やかな日々が続くことを祈ります……(><)
    訓練、大事ですよ。何よりも大事なのは、訓練のまま、何も起こらないことですけど。

    作者からの返信


    台風被害かあ…
    うちもかなり前に玄関の靴がぷかぷか浮いたことがありましたが、最近は無いです
    あんまり自然災害とかで死にたくないですね
    そりゃそうか
    ばかみたいなこと言ってすいませんでした

    コメントくれて嬉しかったです
    ありがとうございます

  • 0520への応援コメント

    美術館にお勤めとはすごいですね。
    美的センスがからっきしなので、博物館はともかく、美術館には縁遠いです……(><)

    作者からの返信


    すごくないっすよ。
    自分も務めていますが、展示されている絵を見てもちんぷんかんぷんですから。
    所詮、下請けでたまたまそこに配属されているってだけの話しです。

    あなたのPV数は、すごいっすね(笑)

    覗かせて頂きましたが羨ましい限りです。

  • 0422への応援コメント

    初めまして。たまたま近況ノートを拝見して、ここまでやって参りました。
    カクヨムに始めて投稿した頃、PV0が続いていた頃の不安な気持ち、初めてPVをいただいた時の嬉しさなど、初心を思い出しました。

    作者からの返信


    初めまして。
    そして初めてコメントを他者から頂き嬉しいです。
    やったねって感じ。
    投稿を始めた頃に思い描いていた状況では微塵もないのですけど、それでも続けていれば反応があったりするのですね。
    ありがとうございます。

    もし良かったらこれからもよろしくお願いします。