応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話はじまりへの応援コメント

    可愛いお話ですね。続きを読むのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しいのですが、当初書体の勉強の様な形で物語を書いていたので内容が進むにつれ複雑化してきており、同じ作品なのかと疑問に思われる事もあるかと存じます。
    またそれに伴い作風も変わってきており落胆される部分もあるとは思いますが、お楽しみ頂けたら幸いです。

  • 第77話砂漠の民への応援コメント

    頑張って下さい🎵

    作者からの返信

    ほぼ毎回のコメント有難う御座います。

    中々感想やコメントをいただける機会が無いので、とても嬉しく思います。
    今後も書き続けますので応援宜しくお願いいたします。

  • 第66話過去の遺物への応援コメント

    頑張って下さい🎵

  • 第65話不思議な穴への応援コメント

    頑張って下さい🎵
    いったいのこ

  • 第50話フローゼ姫との邂逅への応援コメント

    頑張って

    作者からの返信

    19個もコメントして頂きありがとう御座います。

    今後ともお読み頂けると嬉しいです。

  • 第42話お披露目への応援コメント

    気合い?

    作者からの返信

    エリッサちゃんの気合の掛声ですね。

  • 第34話取調べact.2への応援コメント

    頑張ってください

    作者からの返信

    お読み頂き、有難う御座います。

    沢山コメント頂けるだけでも作者としては嬉しい限りです。

  • 第30話絶体絶命!への応援コメント

    ビンチ❤️

  • ピンチ?🌠

  • きっときれい❗

  • 第20話優しい守衛さんへの応援コメント

    あはは❗

  • 第19話初仕事!への応援コメント

    ばんはれ🎵

  • 第18話冒険者ぎるどへの応援コメント

    強い‼️頑張って下さい🎵

  • 第14話旅立ちへの応援コメント

    可愛い‼️

  • 第13話ミカへの応援コメント

    可愛い‼️頑張ってね🐱

  • 第12話兵隊への応援コメント

    こぁい🎵

  • 第11話黒幕への応援コメント

    原因はきっと見つかる‼️

  • 第10話腕の中でへの応援コメント

    頑張って下さい🎵

  • 第9話1人は寂しいへの応援コメント

    ばんれ🎵

  • 第8話束の間の幸せへの応援コメント

    頑張って

  • 第7話村を守るへの応援コメント

    子どものためのね🐱

    作者からの返信

    3回目のコメント有難う御座います。

    そうですね……どちらかと言うと子供でも大人でも楽しめる作品にしたいとは思っています。

    でも魔物を退治する以上は、残酷なシーンは外せないのですが……。

    今後ともお楽しみ頂けたら嬉しいです。

    お読み下さり、本当に有難う御座います。

  • 第5話豚と狼への応援コメント

    可愛い

    作者からの返信

    お読み下さり、有難う御座います。

    出きるだけ子猫ちゃんの可愛らしさを前面に出して書いています。

    ちょっと無知で常識を知らない部分もある子ですが……。

    今後ともお楽しみ頂けたら幸いです。

  • 第3話おやつの時間への応援コメント

    頑張って下さい🎵

    作者からの返信

    有難う御座います。

    この作品は長編になる予定ですので……のんびり頑張ります。

    連日連載なのでのんびりも出来ないですが……。


    今後とも応援の程、宜しくお願いいたします。

  • 第63話皆で狩りへの応援コメント

    アンデットの魔石も食べるのかな?
    でもあれだけは食べたくないよね

    作者からの返信

    すみません。

    ネタバレするので返信遅れました……。

    ミカちゃんも、子猫ちゃんも強くなる事には貪欲なので、

    伯爵のしかもアンデットの魔石ですら、食べちゃいました。

    本日の話しで1章が終わりました。

    明日から2章に入ります。

    今後ともお読み頂けると嬉しいです。