応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごく当たり前な日常w 4への応援コメント

    いろんな人がおる

    作者からの返信

    このいろんな人達が絡み合ってどのようになるか、今後ご期待くださいm(_ _)m

  • ごく当たり前な日常w 1への応援コメント

    自主企画「意見交換」に参加しています。
    初めまして。大艦巨砲主義!と申します。

    2話目まで読ませていただきました。
    シリアスな雰囲気漂うプロローグを主人公の夢に持ってくる……唐突な場面転換ですが物語として繋げている出だし、面白いと思います。
    主人公の呪いも、紹介文にある異世界への展開も、面白そうです。
    行間を取っていますし、場面転換を認識させる一文を冒頭に持ってきている、ルビをふりがなに活用しているなど、読みやすく感じる点が多く見受けられます。物語の内容だけでなく、読みやすいと感じる文章を書くことも、良いと思います。


    一箇所だけ、尋ねたいことが。

    「少女は食卓に用意されていた朝ごはんのトースト一枚取り、口に咥えると、リビングを飛び出して玄関へ向かった。」

    「トースト一枚取り」というところですが、「トースト」もしくは「一枚」のところに「を」が入るのではないでしょうか?
    こちらの勘違いならば申し訳ありません。


    私から見れば、実に良い作品だと思います。
    執筆活動、頑張ってください。

    作者からの返信

    わざわざコメントして頂き、ありがとうございます。

    2話まで読んでくれたということで、中々癖が凄い作品なので読みづらかっとは思いますが、細かなアドバイスありがとうございました。

    アドバイスを参考に改稿致しました。

    余裕があるようでしたら、3話以降も読んで下さると嬉しいです。