Every Little Things Arai Does Is Magically Mistaken

ふぁるこ

エピローグ

ずっと胸の内に感じていた 彼女へのこの思いを

何度も 何度も 彼女に伝えようとしてきたんだけど


彼女に会うたびに その勢いにいつも 押されてしまって

呆気にとられて いつものように 言い出せなくなるんだね~


アライさん、それ、間違ってるんじゃないかな~

アライさん、全部、違うんだってば~

でも、それで悲劇的なことにはならないけど

かばんさんへの思い込みは、ずっと続いていくんだね…


ここずっと続いている 帽子を見つけてからの

そのお話を 伝えたほうがよさそうだけど

ふたつの羽根がついた その帽子 とても素敵だね

だけど、そんなに言うほど 「お宝」でもないんじゃないかな…


アライさん、やっぱ、違うんじゃないかな~

アライさん、そっちは明後日の方向だってば~

でも、結局は悲劇とかにはならないんだけどさ

かばんさんの勘違いは、ずっと続いていくんだね…


今回こそは 言わなくちゃね 一回切りだけど このタイミング

「きっと、その子が、かばんさんだよ」 クールな言い方で

だけど相変わらずアライさんは

いつものようにまっすぐ向かってく

お宝泥棒と信じたあのフレンズに向かってく

あーあ また やってしまったねぇ


アライさん、ほら、違うんじゃないかな~

アライさん、その子がカバンさんだよ~

ほら、わかったら、謝ったほうがいいよ

かばんさんへの誤解、ようやく解けたようだね~


アライさんは、いつも勘違いしちゃんだね~

アライさん、でも、ミラクルな勘違いなんだよね~

なんだかんだで、最後には、いい仕事しちゃう

だから、アライさんが大好きな気持ちは 変わらないんだね


アライさんは やることなすこと 魔法がかった勘違い

やることなすこと アライさんがすると 魔法がかった勘違い

魔法がかりの

魔法がかりの

やることなすこと すべてが 魔法がかった 勘違い


( Original Lyrics from "Every little things she does is Magic" by POLICE )

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る