応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    どうしよう、ドラクロワ様のお話が終わるまでは封印しておこうと思ってたのに、読み始めてしまったー(>_<)

    いや、あっちが完結するまで再度封印します……。



    なんかもう、文体から何からかなり違って、全く違う作者様を楽しめると思うと、ワクワクなんですけどねー。

  • 5話 トラウマへの応援コメント

    、、、ヨシロウ。

    ごしごし

    でっかくなっちゃった(マギー)


  • 編集済

    3話 燃えるルビー への応援コメント

    天然美少女忍者、最強宣言来た(;゚д゚)


    追伸

    楽しみにしてます(^з^)-☆

    、、、が、無理はなさらないで下さい。
    ご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    頑張って1日一度は更新します!宜しくお願い致します!


  • 編集済

    1話 転移完了への応援コメント

    アヤメちゃん天然かっ(; ・`ω・´)シンパイ

    ヨシロウがしっかりしてて好感度↑

    作者からの返信

    重ねてコメントを頂きありがとうございます!
    誠心誠意がんばりますので本当テキトーで構いませんので読んでやって下さい!

    編集済

  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    この主人公、、、だ、大丈夫なのか?!


    、、、と、オジサンは心配しつつ、楽しく読ませて頂きます。

    サクサク読めるし、内容もテンポもいいですね(^ω^)

    長くお付き合いしたい作品になりそうです。
    引き続き頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばりますのでテキトーに読んでやって下さい!