応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘ったれ坊主への応援コメント

    猫って本当にかわいいですね。体つきとかしぐさとか本当にかわいい。きっと癒されるんだろうなとおもいます。飼育した経験はないけど、わたしもこんな気持ちになるのかなとおもいましたよ。

    作者からの返信

    断然猫派なので、犬はイマイチピンときません。

    猫は可愛いですし、面白い。次に何をするか分かりません。
    まあ、ご飯を食べると大抵寝ていますが(笑)

    プチ猫カフェと化している自宅ですが、やっぱりホッとしますね。
    私も気まぐれだし向こうも気まぐれ、気が合うのでしょうか。
    私の生活に猫は欠かせません。