応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラスボスのラボス様?……まさかな

  • 城壁門の町ラグレット6への応援コメント

    アルフレッドの融通の利かない正義感が大好きですw
    能力の設定も好みですね、沈んでいった名も知られぬようなOVAたち……
    切なくも、こうして活躍できることは彼らにとって喜びなのでしょうか
    一番最初の不穏な雰囲気など、まだまだ謎も多く先も気になります

    これからも、ノーマルガチャ共々更新楽しみにお待ちしております

  • プロローグへの応援コメント

    一話目でぶわわっと鳥肌&涙。これから読みます!ドキドキ!楽しみです^_^

  • バッカス号探索4への応援コメント

    こうなると、救われるべきは、

    “エタった小説の主人公”も含まれてくるよね。OVAだけじゃぁなく。完結まで辿り着けないのは同じなので。

  • 犯人は誰?への応援コメント

    OVAヒーローズの魂が救済されたように、これは悪役の魂を利用している存在が居る、といった感じでしょうか。
    性格的な問題もあるでしょうから、ヒーロー側にも悪役側にも立場逆転して登場もあり得そうです。

  • 偽りの平穏への応援コメント

    正義で飯は食えない、、、なるほど。ヒルダらしい見解ですね(^ω^)

  • 魔剣デルグライファへの応援コメント

    「お前には「感謝」がない」
    カッコいいです(^ω^)


    ヒーロー斯くあるべし!!

  • 夕方、大熊の髭亭への応援コメント

    ラボス、、、

    おし、、、くない人を亡くしました(‐人‐)チーン

  • 貴族怖いへの応援コメント

    ヒルダの悪巧み(*´・ω・`)b


  • 編集済

    ラボスという男への応援コメント

    「ノータイムでの拒絶」

    曖昧にしない、悪即断のアルフレッドの性格を良く表してると思いました。
    素晴らしい(^ω^)


  • 編集済

    おっちゃん、目がキラキラしてしまう展開(^з^)-☆

    ヒーローはいいわぁ(^ω^)

  • ほ、ほほう。そうきましたか。
    (盗賊の仲間だったの?!)


    お姫様抱っこがどうなるかが見所ですね。
    (続きが楽しみ!ワクワクだわ)


  • 編集済

    光が集まり、、、、、、


    みなぎってきたわぁぁぁぁあ( ノ^ω^)ノ


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    し、新作ですと?!

    Nガチャもあるのに新作、、、

    がんばれ。超がんばれ。

    僕/私/俺/にゃんこ/わんこ/麿も、みんな応援してます(^з^)-☆