応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話覚悟の入学式③への応援コメント

    き も ち わ る

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    生存報告だけでもしてくれれば安心できるのですが(笑)

    書籍は買ってますよ
    応援してます。

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    行き詰まって書けなくなったのなら、早急にこの話を削除して下さい。

  • 第35話 帰館への応援コメント

    これ前話の最後で血を出してる場面で復活させたってことですか?

  • 間違ってることを書いたならまだしも模範解答より詳しく書いてて減点は酷いような... ストーリー上仕方ないんだろうけど、模擬戦をまぐれで済ますのもどうかなと思う。

  • 第4話覚悟の入学式③への応援コメント

    セリフだけ見ればまともだけど孫の金使い切った老人の言うセリフではないww

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    応援してます⊂(^・^)⊃

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    こ、更新を....

  • 第303話 予感③への応援コメント

    ジジイ何歳やねん笑

  • 第299話 エピローグ②への応援コメント

    10:3てwww

  • 第283話 鍵たち④への応援コメント

    読者からの第1印象が最悪のジジイが今じゃ頼りな存在とはね

  • 第248話 四天寺襲撃④への応援コメント

    これ以上増えたら裕人の胃が足りない...

  • 第230話 トーナメント戦⑩への応援コメント

    どのジジイだ?

  • 第198話 来訪者への応援コメント

    ↓クレームは他所でやれ

  • 第162話 死鳥の覚悟への応援コメント

    仲間決定です

  • 友達と言うより家族になってますね

  • 第52話 任地へ出発への応援コメント

    なんかどっかの幼なじみより好き

  • 第6話覚悟の入学式⑤への応援コメント

    んーめんどくさいタイプね

  • 第5話覚悟の入学式④への応援コメント

    终于日本也开始修仙了吗( ^ω^ )

  • 第360話 脱皮への応援コメント

    最悪完全開放したときに全部忘れられちゃうしな~・・・あんまり気にしてない説はある。

  • 第364話 黄英雄への応援コメント

    一連ないかな流れは,要するに勇者パーティーを作る流れかな
    全員女性だとさすがにまずいので英雄君を入れようと


  • 編集済

    第129話 女学院と調査と④への応援コメント

    お嬢様学校で女子校といっても、こんな極端なものじゃないような・・・・
    もっと普通・・・・別に全員が男子に免疫がないなんてこともないし夢を見ているなんてこともない

  • 第122話 変わる日常④への応援コメント

    うー読んでてやっぱりちょっとイライラする・・・・
    裕人のお人好しっぷりももうすこし抑えてもらわないとほんとにストレス溜まります・・・・
    でも読むのやめるにはもったいないんだよなぁ・・・・

  • 第116話 番外 携帯電話への応援コメント

    もうちょっとヒロインたちの迷惑?行動というか裕人のためにならない行動を抑えないと読者がストレス溜まる人もいるんじゃないでしょうか。
    かくいう私もそうです。ほんとにめちゃくちゃ面白いんですが、少々ヒロインたちがうざく感じます。


  • 編集済

    ハーレムタグがないから読み始めたけど、やっぱりハーレムか。まあお約束だよな。
    でもそれで読むのやめるのは勿体無い・・・・
    せめてハーレムタグつけてください。複数ヒロインとかでも

  • 第247話 四天寺襲撃③への応援コメント

    いいところはてんちゃんが持って行くような気がする

  • 第198話 来訪者への応援コメント

    こういうテンプレパートがうざすぎるな
    こういうのがなければ,もっとすっきりするのに

  • 第176話 呪いの劣等能力者への応援コメント

    上の感想出した奴、親にしたらダメな奴ら
    DV男になる未来しか見えない

  • 第224話 トーナメント戦④への応援コメント

    てんちゃんの目的が浮かび上がってきた…?

  • 第87話 天衣無縫の出陣への応援コメント

    ホーチミンゆうてしもうた!

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    女難すぎて主人公が可哀想😢

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    これ以上女の責任を取れるわけ無いだろ!

    作者からの返信

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    嫁入り前のお嬢さんを傷物に!(笑)
    それは責任取らせないとね♪

  • 第393話 魔神と少女⑥への応援コメント

    更新ありがとー

  • 第392話 魔神と少女⑤への応援コメント

    更新どうもありがとうございます。

  • 第392話 魔神と少女⑤への応援コメント

    更新ありー

  • 第358話 修行の再開②への応援コメント

    お疲れ様です。
    最新刊を読み直して、続きはWEBでをしていた所?
    そう言えば、修行を説明していたこちらにて?
    以前Twitterで紹介したのを、RTしてもらえたこともあったので?
    個人的なコメントを、失礼します。

    「鬱」=「どうせなら美しく散りたい」であり?
    「躁鬱」=「何をやっても無駄だ」「ちくしょう、絶対見返してやる」を「繰り返している状態」でして?
    「薬を使わずにコントロールする」と?
    「明鏡止水」=「別に気にするほどの事じゃ無い」と?
    「頭はクールで心はホットに」の「両方が可能」になり?
    「直感」=「感応力など」ではなく?
    「未来視レベルの俯瞰視」を「無意識に発動」=「ビギナーズラックなど」=「なんとなくわかる」=「初めてへ普段より集中している状態」=「無意識超高速演算結果」としてます。
    「千里眼」などの「眼」が「使われる能力」は「全部同じ」で「未来視レベルの俯瞰視」ですが?
    「領域の広さなど」で「範囲などが変化します」よ?
    なお?
    「ストレス」=「精神への負荷」であり?
    「プレッシャー」=「ストレスを前向きに受け取る」であり?
    「二人が潰れそうな状態」=「鬱に近い状態」であり?
    「自我の覚醒」=「躁鬱」の「躁」であり?
    「領域」の「発展系」=「固有結界など」であり?
    「仙道」=「自分の中から世界を知る」のは「本当のこと」ですが?
    「主人公な彼」は「少し違う」ので?
    「今回のラスト含め」て「今後が本当に楽しみ」です。
    「どの場所」へ「たどり着くのか」がね?

    なんて、長文失礼しました。
    応援しています。

    追伸
    個人的には、コミックが終わってしまったのが、本当に残念です。
    ですが、書籍なラノベは続いているので?
    完結まで引き続き、応援しています。


  • 編集済

    第391話 魔神と少女④への応援コメント

    誰かが裕人に化けて行動してるって言われても納得できるくらい戦闘中の裕人の行動が妙。この場に居る人間の中では一番魔神に詳しいであろう裕人が俊豪の分析に驚く訳がさっぱりわからない。儀式に邪魔が入って以降、裕人が解決に向けて全力を尽くそうとしている様には見えない。魔神は一旦完全に定着(降臨?)させた方が対処が楽なんだろうか。

    戦闘で手抜きをしている以外にも何となく違和感があるので最初から読み直します。

    最後の俊豪の台詞
    > っておれに依頼してきたんだ
    特に理由がないなら漢字の「俺」に統一した方がいいかと思います

  • 第391話 魔神と少女④への応援コメント

    祐人は過去の経歴?考えると俊豪より状況分析できそうな気がするけど、そうでもないんかな?
    というか、今回はなかなか本気モードにならないけど、なんか条件とか準備いるんだっけ?

  • 第391話 魔神と少女④への応援コメント

    「非常」な人間

    ->「非情」な人間

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました😊

  • 第389話 魔神と少女③への応援コメント

    これヒロト覚醒状態やったらイーサン能力使ってたら爆散してそう笑

    作者からの返信

    この意見、多いですね笑😊

  • 第389話 魔神と少女③への応援コメント

    ヒロトの能力見なくて助かったね
    見てたら消滅してたんじゃない?

    作者からの返信

    なるほど!笑

  • 第389話 魔神と少女③への応援コメント

    まさかの二回更新!

    本当にありがとうございます!

    めちゃめちゃ続きが気になります!(笑)

    作者からの返信

    ひろんさん、ありがとうございます!😊

  • 第221話 トーナメント戦への応援コメント

    これは恥ずかしい…w

  • 第388話 魔神と少女②への応援コメント

    激アツぅ!思い出すのか!?そうなんだろ?

    作者からの返信

    王俊豪は出会っていたわけではないからなぁ

  • 第388話 魔神と少女②への応援コメント

    胸熱な展開が!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第388話 魔神と少女②への応援コメント

    更新ありがとうございますううう

    作者からの返信

    がんばりますね😊

  • 第112話 帰還⑤への応援コメント

    主人公がしっかり興奮してるの好感が持てるなw

  • 拙者、こういう主人公が強キャラに認められるシチュ大好き侍でござる…

  • めちゃくちゃ女心理解してる兵いるのワロタ

  • 第194話 エピローグ②への応援コメント

    魔力 妖術 と物語はあるが 日本古来の仙道使い と言う設定は興味深いです(^。^)b

  • 第64話 一悟の受難⑤への応援コメント

    爆笑!これ 最高(^O^)

  • 第387話 魔神と少女への応援コメント

    ガストンにも女難が…頑張れガストン…
    ガストンの言う通り契約者と何らかの類似性が感じられる様になるとでと言うのかな…

  • 第387話 魔神と少女への応援コメント

    うらやま...!

  • 第387話 魔神と少女への応援コメント

    遺伝するんだ………女難って(笑)

  • 第387話 魔神と少女への応援コメント

    堂杜家の呪いwww

  • 第387話 魔神と少女への応援コメント

    ん?女難?あぁいつものことか。

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    ん?
    なんか一気に解決が簡単になったような?

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    おかしいな、妙なシーンがあったような……

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    ・・・ん?

    気のせいか

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    ふぅー・・・ゴシゴシ
    なんか変な文章を読んだ気がするけど目の錯覚かな?このシリアス場面でまさかな・・・

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    えぇぇまさかのガストンラブ勢⁉️
    そして逆にガストンにお願いすれば情報貰えたりしないのかな?
    まぁ多分ガストンはガチで拒否するだろうけど…

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    ここでボケるのかw


  • 編集済

    第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    誤字報告です。
    >そのため超強力な人外にも関わらず人間と判別しずらいのだ。
    →そのため超強力な人外にも関わらず人間と判別しづらいのだ。


    >少なくともこの連中の一人はガストンに任せたい。
    ちゃんと一人任せられたじゃないですかw

  • 第386話 魔神の召喚者への応援コメント

    ?シリアス度が増しているストーリーの中に色ボケラブコメがまじってる。
    さぁ、仕切り直しだ!

  • 第165話 すれ違い③への応援コメント

    とても面白い主人公で魅力的です。
    ただ絡む女性たちの発想、能力が違和感があり、未だに自分の能力がないのに口を挟むとか足手纏いの認識がなく、当初からの変化が乏しいです。
    面白い作品なのに、その女性たちの絡み、口を出すタイミング、説得力に乏しいため、どうも冷めてしまうのです。

  • え、まさか一夜のあやまちで妊娠ってやつ?

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    更新待てなくて1〜11巻まで読み返してました。12巻の執筆頑張ってください!
    楽しみに待ってます😄

  • この絶対的な危機なのに危機感の無さは凄い。


  • 編集済

    第6話覚悟の入学式⑤への応援コメント

    自分好きの人と理想的の人は大大違うだよね
    でもこういうやり方は
    本当に相手の心を深く傷つくね
    相手の心を傷つくなのに
    で相手が新しいの相手があるの噂にあるたびに
    イライラする怒るのはちょっと自己中すぎるね
    なんでお前が怒る
    どんな資格が怒るの感じだよね
    まぁでもこんな歳の少年少女は
    大体こんな感じかなw


  • 編集済

    第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    もちろん買いましたとも!予約してましたよ!秋華ちゃんのチャイナ服がとても可愛かったです!ただ琴音のお買い物した時の服も見たかった(笑)脳内補完しておきますw

    そして、次話が楽しみでならないです!

    ちなみにアシュタロシュって、自分の予想が当たっていれば、相当のビッグネームが出てきて鳥肌立ちました。

  • 第378話 魔神の花嫁③への応援コメント

    そう来たか……(゚A゚;)ゴクリ

  • 第377話 魔神の花嫁②への応援コメント

    ここでいう魔神とは、魔界の頂点に位置する魔神なのか、それとも現界から測った程度の魔神なのかで、危機性は変わりますよね。

  • 第374話 敵②への応援コメント

    ついに、ついに記憶を取り戻したんですね!ニイナさん、ずっと推していたから嬉しい!涙が溢れました!

    冬発売の12巻はここまでは入りますよね!?入ってくれぇ!そして挿絵が入ったら泣く!

    魅力あるヒロインが数いる中、ここまでニイナ(推し)が活躍してくれることに感無量ですぅ

  • 最新巻買いました……!いま読んでいるこの部分は冬に発売とのことで!楽しみです!
    とりあえず原作と漫画ともに最新まで揃いましたが…あとはアニメだけですね!期待して待ちますっ円盤はもちろん予約しますっ

  • 第359話 修行の再開③への応援コメント

    そんなことをしたら、二人の想いやら気持ちがあらわに!?ニヤニヤしますねぇ

  • 第357話 修行の再開への応援コメント

    ファミリーが増えてくー♪
    テンション上がりますね!

  • 第356話 黄家の承諾②への応援コメント

    無自覚のイケメンムーブwww

    最高です!この手の主人公大好物!

  • 第347話 秋華の心の内への応援コメント

    あれ、ヒロインズの中でリードしたのでは!?

  • 第21話白澤 茉莉への応援コメント

    茉莉ちゃんのツンデレはツンが強めやねw

  • 第4話覚悟の入学式③への応援コメント

    この学校に入れるための、ジジイの茶番だとしても、イラッとするな

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    書籍買いました〜

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    勿論購入しましたよ!本日仕事から帰宅後読み始めます。楽しみ!!

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    書籍買いましたー

    書籍が出る度に1巻から読み直してます!!
    これからも体に気をつけながら
    頑張って更新続けてください!!

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    買いましたー。SS良かったです。

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    いつも楽しみに読んでます。色々な展開がありとても更新楽しみです。頑張ってください。
    小説の方買いました❗

  • 第385話 魔神の花嫁⑩への応援コメント

    アシュタロスって誰? 秋華にいるのは斉天大聖では??

  • 第231話 トーナメント戦11への応援コメント

    このクソジジイ…

  • 人間不信√かしら

  • 第384話 魔神の花嫁⑨への応援コメント

    はてさて今回は何話更新されるかね

  • 第384話 魔神の花嫁⑨への応援コメント

    久々の投稿楽しみにしてました〜

  • 第384話 魔神の花嫁⑨への応援コメント

    久しぶりの更新待ってました!!
    次も楽しみにしてます!

  • 第384話 魔神の花嫁⑨への応援コメント

    来た来た!次回はバトルか!?


  • 編集済

    第384話 魔神の花嫁⑨への応援コメント

    待ってました!
    二人とは…どちらなのか
    まずは部屋でのドンパチの結末がどうなってるか、楽しみです


  • 編集済

    第6話覚悟の入学式⑤への応援コメント

    難しいね〜、理想を求めすぎてしまって後悔しなければいいけど。

  • 第116話 番外 携帯電話への応援コメント

    神回

  • 第2話覚悟の入学式①への応援コメント

    ホモと誤解されそうになった直後に
    自分からスキンシップを仕掛けに行く一悟
    ……ホモでは?

  • 第383話 魔神の花嫁⑧への応援コメント

    今、彼女の中には私がお願いして読んだ魔神が降りました。

    お願いして読んだ→お願いして呼んだ

    多分こっちだと思います。

    応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました🙇‍♂️

  • 第383話 魔神の花嫁⑧への応援コメント

    本当に更新ありがとうございます!

    コイツは魔神なのか…?

    だったら前大戦のことも魔神の盟主や厄災の魔神を討った裕人のことはよく知ってるんじゃ…

    正体がバレるかも知れないので続きが凄く気になります!笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!😊

  • 第383話 魔神の花嫁⑧への応援コメント

    俊豪さん、気に入らない依頼って言ってるあたりなんやかんや秋華のこと気にしてるのねw

    作者からの返信

    たしかに😌