応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 斎藤大爆発への応援コメント

    少し不思議で、でも優しい話でした。とても面白かったです。

  • 斎藤大爆発への応援コメント

    これはいい斎藤。


    増えすぎたり悪に目覚めた斎藤がいなくてよかった、ふわっとしていい感じ。

  • 斎藤大爆発への応援コメント

    あれよあれよと展開する物語にぐいぐい引っ張られ、夢中になって拝読しました。「なんだかそういうアレ。」の摩訶不思議な説得力に乾杯。
    最後の一行がとても好きです。

    件の治験を受けたのは斎藤さんだけだったのかな、なんて、オソロシイことを考えてみたり。
    楽しいひとときをありがとうございました!

  • 斎藤大爆発への応援コメント

    優しくてふしぎで、気味が悪くて憎めない……
    斎藤さん、いいなぁ。
    楽しく読ませていただきました!

  • 斎藤大爆発への応援コメント

    不思議な世界観でとても引き込まれます!!

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます!
    コメントもレビューも本当に嬉しいです…!宝物にします!