応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 「うんざりだ」への応援コメント

    何となくですが、バートン・フィンクという映画を思い出しました。
    トカゲ男、猫、豚のナースなどが、何かの暗喩なのかわからず、評価としては星を一つとさせてもらいました。


  • 編集済

    第6話 「うんざりだ」への応援コメント

    こういった小説は珍しい(?)ですね!
    いつの間にか全話読んでしまっていました。とても面白かったです。
    大団円な小説しか読んだ事が無かったので町田ヤンさんの小説の世界観にはとても惹かれます。

    追記↓
    あ、あとレビューを書く欄がある事を先程知りましたので次回からはそちらで感想を言わせて頂きます(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。レビューすると新着でトップページに出たりするので、お時間ある時にでも書いていただけたら嬉しいです。もちろん強制ではないです。お暇な時に。