応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 親子でお風呂への応援コメント

    お父さん大変だけどキララちゃんとセイラちゃんといる時楽しそうで面白かったです

  • 授業参観 その2への応援コメント

    気になるなぁ(/ω\)作文の内容

  • みんなでプールへの応援コメント

    4~5日前から読み始めました。
    キャラクター達のやり取りに、思わずほっこりと暖かい気持ちになります。あと舞台が地元と言うことで場景も浮かびやすいです。まだまだ暑い日が続きますが、無理をなさらずこれからも面白いお話を書き続けて下さい。
    追伸
    書籍の方も購入しました。こちらはゆっくりと読んで行こうと思います。

  • 帰ってきた二人が呼ぶ名前間違ってませんか?

  • 姉妹でお風呂への応援コメント

    思春期ですね、セイラちゃんは、成長はこれからですよね!(きっと……

  • 最後のユイの
    「あー、でもユイってばギョーザはにおいがどうのって、私は食べないしーとか言ってなかったっけ?」
    このセリフの「ユイ」は「セイラ」では?

  • 陽ノ目荘への応援コメント

    お父さんが童貞つまり血は繋がってない!?
    よし結婚しよう

  • 12年前 その2への応援コメント

    この事を知ったら姉妹揃って猛アタックしてきそうですね。

  • 授業参観 その2への応援コメント

    作文の内容が凄く気になるんだが。

  • お父さんの過去も気になります。

  • 長月流 その2への応援コメント

    ついに明かされる真実!楽しく読まさせて頂いてます。これからも頑張ってください👍

  • 狩野紫凜の優雅なる休日への応援コメント

    狩野さんのキャラ好きです。

  • 夏目一家の諸事情への応援コメント

    新しいタイプの物語ですね!これからの展開がとても楽しみです。

  • 狩野紫凜の優雅なる休日への応援コメント

    やっと面白いと思えた。

  • 夏目一家の諸事情への応援コメント

    続きが楽しみです。ありがとうございます。

  • 陽ノ目荘への応援コメント

    ほのぼのしてても、長くないから読みやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧