オレンジへ

弓月 翼

プラトニック キス

キスして欲しいし、キスしたい。

(ただし、プラトニックなやつで希望)


私を、えっちだと思う?

違うよ、ただ私は本能に従順なだけ。

本能を偽らないだけ。

本能を騙そうとしないだけ。


べつにえっち大好きむすめなんかじゃないよ

(娘って!)

うっさいなー。

だから、

じゃないよ、っていってんじゃん!


私、えっちだよ。

そーゆーとこ、あるよ。

言い訳しないよ。

言い訳って、カッコ悪いもんね?


でも、不真面目じゃ、ないよ。

不真面目なえっちがしたいんじゃ、ないよ。


ほんとだよ。

愛を伝えて、

愛を伝えて欲しい感じです。


ダーリンと、

ふたりになったら、

甘えるよ?

だめ?

甘いキスして、気持ちいーもん、

だめ?

みんな好きな人の前じゃあ、そおでしょ?

私だけ?デレデレになっちゃうんです。


いつもはださないあま〜い声で、

はちみつみたいなむつごといってる

ふたりの世界をみちゃだめだよ。


あれ、ふたりのヒミツのことばだかんね?


好きって心の命じるままに、

身体と心をそっと重ね合うの、

「ガッタイジャー」とか、そんなんじゃ、

なくってほんとの、プラトニックなやつ

で、疑問がひとつ生まれんだ。

『キスってプラトニックな愛情表現でしたっけ?』


えーと、

答えは、だそうです、で、いいよね?

だって、その時点のキスって

まだ、エロ要素ゼロだもんね。

ぜんぜん深いキスじゃないしね?


チュッチュレロレロ、は愚か、

ブッチュ〜、でさえない、

ほんの軽い

チュッ、て感じのやつだしさ。


みんないろいろなんだろうけど、

私は、そうであって欲しいな?


で、私は、こうありたいな。

意思で。

堅固な愛情表現として

いろんなえっちを愉しみたいのさ。

いろんなえっちは、いろんなえっちだよ。

バッカじゃないの?

そんな内容こんなところで

発表できるわけ、ないでしょう!


ま、たぶんだけど、

あなたが今想像したような、

そんなお下品で、過激な愛情表現で

ないことは保証できますよ。

だって、私、まだ清純派ですから。


だって、誤解を受けやすいんです。

なんか、言っちゃだめなこととか

わからないバカなのかなぁ?


違うよ、私は本能に従順なだけ。

本能を偽らないだけ。

本能を騙そうとしないだけ。

でもね、

それが、愛すべきバカだとしたら?


なら、私やっぱり、バカなのかもね?

でもね、

なら、バカで、いいよ。

てか、

バカのが、いいよ。

ジョートーだよ、バカのままで、いてやるよ。

って、誓ってやる、

いつまでも、いつまでも、って、ぜってー、って。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る