応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     への応援コメント

    こんにちは、企画者の塚宮です!
    企画の参加、誠にありがとうございました!

    素晴らしい。

    この一言に尽きます。
    SFのこの世界観。そして主人公と火界人。この正反対の二人(?)の言葉のないコミュニケーション。何だか不思議な心地になりました!
    この後の二人の行き先と、世界の行き先の想像が広がりますねー……!
    まさに『Stay the night』の雰囲気が盛り込まれているように感じました。

    文章もスラスラと読みやすく、会話が無いにも関わらず物語に奥行きを感じました!

    こんな素晴らしい話をありがとうございました!
    拙いですが、レビューを書かせていただきますね!

    作者からの返信

    こんにちは、企画タイトルに惹かれ参加させて頂きました。
    拙いだなんてとんでもない、嬉しいお言葉が沢山のコメントとレビュー、本当にありがとうございます!

    自分も曲からインスピレーションを得ることがよくあるので、とても楽しく書かせて頂きました。
    こちらこそ素敵な企画、そして素晴らしい楽曲を知る機会を頂きありがとうございました!

    編集済