応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    心人類というネーミングが良いですね。

    1940年代のオカルトじみた秘密研究の雰囲気を感じました。

  • 1への応援コメント

    お久しぶりです!
    にのいです!(^^)!

    まさか、十五さんの新作がホラーで来るとは驚きです(゚Д゚!)

    しかも、心人類という設定が新しい!

    このテイストもの好きです!

    いやはや、途中のエロティックな文脈に、読んでいて興奮してしまいました(^_^;)

    面白い!(^^)!

    作者からの返信

    にのいさん、お久しぶりです!ご無沙汰してすみません。
    この度は、コメントに評価、ありがとうございます。
    ふふ、実はホラーも好きなのです。
    気に入っていただき嬉しいです😆

    元の短編バトルでは、字数の関係でエロティックな文脈を、削らざるを得なかったので、完全版ではノーカットでお送りしました✨